SSブログ

6/7からのSEEDの1週間 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

SEEDは、今週もなにかと賑やかな1週間でした。

6/7(火)からは6月度のスクールがスタート。ということでスクール1週目でフロントも賑わい。

テニスプロショップも、飾り棚や什器やトルソーを譲ってもらったので大改造を始めました。

思いつきでこんな飾りも登場!DSCN1638-450.jpg6/27から始まるウィンブルドンへ、思いを馳せてしまいます。昔(かれこれウン十年前)の白コスチュームが出てきたので、トルソーに着せてみたのです。ボールホルダーに黄色のボールもオシャレ(?)

ウィンブルドン、楽しみですね。芝のコートでの戦いとウィンブルドンの独特の空気感、ワクワクします。

ショップの雰囲気もこんな感じに。DSCN1645-450.jpgDSCN1644-450.jpg

DSCN1646-450.jpg

DSCN1647-450.jpg

とーってもお得なSALEやってます。在庫限りです。一点もの多数。早い者勝ちです。ぜひぜひお見逃しなく。

金曜日の午後にはこんな光景。DSCN1659-450.jpg

SAKIさんが頑張る!DSCN1649-450.jpg

車いす捌きが見事なのです。見とれてしまいます。打ってすぐに方向転換。くるくる回って次へ対応。そんな車いすの操作と同時にボールを打つ動作も・・もちろん打つコースや戦略も頭に・・そう思うととんでもない事をやっているのね。って今更ながら驚きです。まじかで車いすテニスをご覧になるとその偉大さが身に沁みますよ。

担当の森田コーチも一生懸命DSCN1653-160.jpgです。頑張れ!頑張ろう!

この日は格別に青い空でした。DSCN1661-450.jpg

そして・・赤木コーチのこの功績もご披露。DSCN1665-450.jpg

今月開催の2016関東オープンテニス選手権 男子50歳以上ダブルスの部で見事優勝です(パートナーは吉川選手)

楯と共に記念の撮影。DSCN1662-300.jpg レッスン生やお客様が「すごーい」って集まってDSCN1663-300.jpg DSCN1664-300.jpg照れ笑いの変化もお楽しみください(笑)

そして今週末は暑かったですね。真夏日!

こんな氷が似合う季節!?DSCN1669-450.jpgテラスでは軽く30度を越していました。かき氷もこんなミニバージョンあります。黄色が綺麗~

我が家のお野菜も・・夏野菜。DSCN1666-450.jpgいんげんが並んでいました。

そして、本日6/12(日)の夕方、

嬉しい報告!DSCN1684-450.jpg賞状を貰った!って報告に来てくれました。  今月から始まった「Team SEED C」のHARUTOくん。いきなり、結果が出ました。

嬉しそう~。担当の関根コーチも嬉しいですね。次回はぜひ2文字を・・・ね。

ってことで、DSCN1686-160.jpg DSCN1687-300.jpgコーチがこの後、せっかく来たから、球出ししてやるよ・・ってミニコートへ。真剣に練習していました。夢中になって真っ暗になるまで・・きっと、その頑張りはこの先結果を作ってくれるはず。心から応援する思いです。

それから・・こんな贈り物にも感動を。DSCN1697-450.jpg管理人の私の大好きなひまわり&薔薇のアレンジメントです。思わず「うわ~嬉しい!」と歓声を上げてしまいました。 スクール生の方が、今日ピアノの発表会でいっぱいお花を貰ったので・・と。

私をイメージして持って来てくださったのが嬉しいです。DSCN1698-160.jpgとっても有難いです。幸せな気分。

夜になって、クラブハウスのショップの模様です。ライティングも新たにスポット設置しました。 DSCN1700-160.jpg DSCN1701-160.jpg DSCN1699-160.jpg商品が見やすくなりましたよ。テニス小物やサポート用品、いろいろあります。ご覧になるだけでも楽しいかと。お気軽にお立ち寄りくださいね。用品やウェアー等カタログ注文できます。ご相談承ります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村