SSブログ

7/11(月)7月度のマンデーカップ開催! [大会・イベント報告2016]

毎月開催のマンデーカップ、7月度の開催です。第240回大会となりました。

朝から日差しがきつい。お天気に恵まれた中スタートです。DSC_8035-450.JPG 今日は20組の女子ダブルス

4組のリーグ戦で予選を行い、それぞれの順位別トーナメントとなります。1位から4位までの順位別トーナメントのファイナリストには全員に表彰と記念品を。

ということで、スタートです。DSC_8036-450.JPG

DSC_8039-450.JPG 

午前中の方が厚さを感じました。予選はノーアドバンテージの6ゲーム先取。 攻防が激しくて、試合も長くなる。カウントも朦朧としてわからなくなりそうです。それでも日頃の練習のお蔭で皆さん何のその・・素晴らしいですね。

DSC_8040-450.JPG 

DSCN8677-450.JPG 試合間のブレイクタイム・・アイシングも大切です。

気持ちをリラックス・・こんな花に癒されます。DSCN8680-450.JPG 白いバラ。縁が緑がかった新種の様です。花弁の重なりが美しいです。

元気の出る色。ランの花DSCN8682-450.JPG 

予選を終えてDSCN8675-450.JPG 

本戦トーナメントも、スムーズに進行しました。4時半頃には全ての試合が無事に終了。皆さんお疲れ様でした。格別に暑かったのでそれぞれ体のケアもお忘れなく。

試合の結果です。終わった順に表彰を行いました。

【4位トーナメント】 

優勝は仕方・瀧川組、準優勝は苅谷・阿部 組DSCN8684-450.JPG

 

【2位トーナメント】 

優勝は宮田・マクドゥガル組 準優勝は渡辺・鈴木組DSCN8687-450.JPG 

 

【3位トーナメント】

優勝は江幡・松田組、準優勝は坂元・田中組DSCN8689-450.JPG

 

【1位トーナメント】 

優勝は山本・山田組、準優勝は市川・蓮沼組DSCN8691-450.JPG 

入賞の皆さん、おめでとうございます。

次回は9月の開催になります(8月はお休みです) 9/12(月)開催!

今年の夏は格別に暑くなりそうですね。どうぞご自愛の上、益々の充実のテニスライフを・・ 

9月にまたお会いいたしましょう。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村