SSブログ

暑かった日曜日7/10 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

朝から気温がぐんぐんと上がって・・太陽も強烈な日曜日でした。

ウィンブルドンもついに最終日。いろんなドラマがありました。テレビでの放映は有り難かったですね。特に車いすテニスの試合も目の当たりに出来た事には感動しました。

さて、今回、オールドファッションの白コスチュームをトルソーに着せて飾っていましたが、折角なのでご希望の方にプレゼントしちゃおうかと。DSCN8659-450.JPG

ただ、サイズが(;´・ω・)・・ジュニアサイズです。大人の方でも7号以下。このサイズがフィットし活用して下さる方に差し上げたい。シンデレラを募集中です!SEEDに通うかたならどなたでも。ご本人が名乗りを上げて下さいね。7/29まで待って多数の場合は抽選になります。

DSCN8658-450.JPG ポロシャツとフレアースカートをセットで。欲しいな~という方、ご遠慮なくお申し出ください。 

さて、育成ジュニアコース「Team SEED 」の「B」と「C」クラスの子供達は日曜日も朝から張り切っていました。このコースは一週間に5日間の練習となります(ほぼ毎日)。2時間のアウトコートでのレッスンの前後にはトレーニングやミニコートでの練習も合わせて行っていますので1日の練習は3~4時間。コーチも付きっきりです。厳しい声も飛んでいます。とにかく鍛えられています。が・・終わるとみんな満足の(^^)v

7/10にはこんなご褒美もありました。DSCN8661-450.JPG 

DSCN8664-450.JPG DSCN8665-160.JPGDSCN8666-450.JPG

DSCN8667-450.JPG

おいしそうね~。アイスクリームだったりかき氷だったり・・幸せな顔にこちらもにんまりしてしまいます。

夕刻から夜には・・アスリートクラスの子供達も燃えていました。

燃える!といえば・・DSCN8671-450.JPG 

こんな空に思わずカメラを。DSCN8673-450.JPG真っ赤なラインが幾層にもたなびく姿には驚きでした。

お知らせ》

只今HEADのラケットキャンペーン中!DSCN8669-450.JPG

試打できる ラケットが揃っています。この機会に多いに使ってみて下さい。打ち比べをお勧めします。DSCN8668-450.JPG

 その他、WILLSONもスリクソンも・・・ご用意があります。お気軽にどうぞ。 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村