SSブログ

ハロウィンがやってくる・・もう11月 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

あっという間に10月もあと数日になりました。

今日は10/29(土)。こんなものも並んでいるSEEDです。DSCN3160-450.jpgはやとうりは、朝漬けに相性がいいのですよ。いろんな味で試すのもいいかも。

ハロウィンのグッズがフロントカウンターで人気者です。DSCN3074-450.jpg  丁度、KIDSたちの目線真正面になるので、受講カードを出して名札を受け取る度に触りまくり。ゆらゆらするので面白い様ですね。

ちょっと早めの告知ですが・・・2016-2017の年末年始のご案内もインフォーメーションいたしました。

DSCN3158-450.jpg年内のスクールは12/25(日)まで。SEED打ち納めは12/29(木)になります。

2017年は、1/2(月)に初打ち! なんと1/3(火)から早々とスクールがスタートです!

12/25までは通常のレッスンスケジュールです。祭日もいつもの曜日のレッスンになりますよ。コートの空き状況に応じてイベントも開催。案内をお見逃しなく。

12/23(金)天皇誕生日DSCN3154-450.jpg

12/26(月)は定休日ですが、DSCN3159-450.jpg冬休みの大会やります。2部にはまだ空きがありますよ。エントリーはお早目に。

そして、2017年1月のご案内も・・・DSCN3157-650.jpg

KIDSの子の為の大会、アスリートクラスの子の為の大会が新春早々に行われます。お餅を食べたパワー全開でがんばりましょう。エントリー受付中です。

大人の方の為にも・・・前回もご紹介のこちらもDSCN3065-450.jpg見逃せませんね。

さて、今週のSEEDのいろいろです。

秋めいてきました。青い空が美しかったです。DSCN3147-450.jpg外環道の街路樹も緑から秋色に。といっても茶色が強いですけど・・・日を追って緑が無くなっていくと季節の移り変わりを実感なのです。

真っ青な空の下、気持ち良さそうなレッスン風景。朝のゲームフリークラスDSCN3148-450.jpg

毎週水曜&木曜の午後はシニアのクラス「コモド」も賑やかDSC_8866-450.jpg

DSCN3151-450.jpg太陽は偉大です。気持ちも晴れやかになります。

秋の風物;ススキとセイジの美もUPしておきます。DSC_8673-450.jpg

DSC_8675-450.jpg

DSC_8677-450.jpg

DSC_8690-450.jpg

DSC_8691-450.jpg

 DSC_8693-450.jpg

さて、先週の日曜日10/23、三郷市の秋季市民大会の男子ダブルスが行われました。終了後、大きなカップを持ち帰ってきましたよ。その場に居合わせたレッスン生の子とVサイン。DSCN3087-450.jpg春季市民大会に引き続いて連続で優勝です! 

栗山・上原コーチ おめでとう。14650569_205953283161381_4000056002133375446_n-1160.jpg大会会場だった番匠免テニスコートで終了後の表彰時、テニス協会の方が撮って下さった一枚です。

そして、今週から在庫品に限りぐっと割引きしました。DSCN3077-450.jpg

DSCN3079-450.jpgウイルソンのRUSH PRO Ⅱです。このシューズがお気に入りの方にはなんとも嬉しいニュースでしたね。サイズに限りがあります・・お早目に(残り少なくなってきました)

PRINCEのラケットも試打出来る数週間でした。DSCN3082-450.jpgプリンス契約の関根コーチがアシストします。プリンス好きの方はこのような機会もご活用頂きたいです。

大胆な投げ入れのススキをカフェスペースに飾ってみました。DSCN3153-450.jpgこの季節ならではですね。

テニスにもベストシーズン! さあ、楽しみですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村