SSブログ

団体戦! [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

11/6(日)に第34回郡市対抗戦(兼埼玉県都市対抗戦予選会)が行われました。

とっても良く晴れて気持ちのいい日でした。会場は草加市のそうか公園テニスコートで。

埼玉県の東部地区の郡市の代表が一般男子及び女子ダブルス・シングルス、ベテラン男子及び女子ダブルス、ベテラン二部男子ダブルスの7本の団体戦です。7本中4本を勝利したチームが勝ち上がり、ベスト4までの郡市代表チームが来年1月に行われる県大会(埼玉県都市対抗戦)へ出場となります。

昨年度は栄光の優勝を飾った 三郷市でした。今年の結果は準決勝戦で残念ながら負けましたが3位決定戦では勝利し3位という結果。来年の県大会での活躍も期待できます。

ということで、このたびの出場選手の皆様の写真を三郷市テニス協会の役員の方からいただきましたのでご報告しておきます。IMG_4413-450.JPG 

一般女子ダブルスと一般女子シングルスにSEEDの齋藤圭子 コーチが参加。一般男子ダブルスにSEEDの佐叶夢コーチも参加。そしてジュニア時代SEEDでレッスンをやっていてその後も成長した矢部薫君も一般男子シングルスとダブルスに参加し、大いなるポイントゲッターとして頑張ってくれました。

県大会でのそれぞれの実力が発揮できて、良い結果となりますことを期待しています。 

 

そして・・・11/13(日)には 三郷市テニス協会の団体戦が行われました。

SEEDからも会員の皆様が団体チームを作って参加なさったようです。楽しげなそして元気な皆様のお写真をfacebookの方にも載せてくださいました。 

11月も半ばですが、日中は比較的気温も高くスポーツも気持ちのいいこの頃です。この時期大いに燃えて楽しんで行きたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村