SSブログ

12/25は年内SEED TENNIS SCHOOLのラストレッスン日 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

12月に入って、いよいよ今年も残り少ないと・・日々たくさんの出来事をこなしているうちに、今年のスクールもラストの日を迎えました。

先日、12/23にはクリスマスのKIDSスペシャルレッスンで大変 盛り上がって気分も高揚の時でしたね。14:30からスタートの2時間でしたが・・クリスマススぺシャルにふさわしく、楽しく2時間とは思えない充実でした。DSCN0436-650.JPG詳しくは別記事で後程ご報告しますね。

さてさて、

ラストレッスンの12/25.朝から日曜日の時間割でいつものようにスクールは開講。最後のレッスンで打ち納めの方々にもご挨拶できたのも喜びでした。一年間、一生懸命通って頂け、テニスを通じた時間を共有できましたことも喜びに思います。目的や価値観は人それぞれ。でも目標や希望に向かう気持ちは一緒です。 SEEDがそれぞれの皆様の「幸せ」が感じられる場であれば最高に意義があるとスタッフ一同、励みに思います。

どうぞ、来年も・・・元気いっぱいテニスしましょう。そのお手伝いができますよう精進する所存です。

ということで、ラストデイの夜の模様をUPします。 ナイタータイムにはインドアで大人の方々のレッスンを連続3クラス。アウトコートでジュニアのアスリートクラスのレッスンを全面で連続4クラス。

日没すぐにアスリート0とⅠクラスの模様です。15626467_1869269646689014_694922328852007123_o-450.jpg

15732159_1869269700022342_4592973011437036261_o-450.jpg

15732190_1869269650022347_5427188874130798558_o-450.jpg最後レッスンということもあって、全面使ってのびのびと・・打ち合っていました。その後はGAMEで楽しめたようですよ。

そしてその後のアスリートⅡとⅢのクラスレッスン。DSCN0556-450.JPG

DSCN0559-450.JPG 

DSCN0565-450.JPG

DSCN0567-450.JPG 

DSCN0568-450.JPG 厳しい冷え込みでしたが、激しく動く彼らには何のそのって感じでしたね。

最後は・・・コーチによるエキシビション・マッチも見られたようですよ。DSCN0614-450.JPG

そして、インドアコートへも行ってみました。

最終レッスン。DSCN0577-450.JPG

DSCN0583-450.JPG

DSCN0589-450.JPG ネットダッシュをしよう・・というテーマでの試合景色の展開をやっていました。レンズ越しに皆様の真剣な姿がまぶしかったです。終わったあとの笑顔も素敵でした。

ライトアップしたSEEDDSCN0597-450.JPG

きりっと透明感のある空気が心地よかったです。DSCN0600-450.JPG

DSCN0601-450.JPG 

 

DSCN0604-450.JPG
 

 

また、新たな気持ちで新しい年も。DSCN0609-450.JPG 

DSCN0605-450.JPG 頑張っていきましょう。

最後に メリークリスマス DSCN0610-300.JPGもラストショット。

この後、すぐに・・・クリスマスの飾りつけをお片付けしました。新年の準備です(汗

スクールレッスンは12/25のこの日で終了ですが・・・まだまだSEEDはイベントが続きます。

12/26(月)には冬休みSEEDジュニアトーナメントを開催。今回も一部のKIDS対象の部が20名。二部のジュニア の部が32名の参加です。

12/27(火)からは第21回THOジュニアトーナメントの16歳以下男女シングルスが始まります。(その為27.28日は休館になります)

12/29(木) は最終営業日ということで皆様の打ち納めの日。ぜひご利用ください。*THOジュニアトーナメントも同時開催予定。12/30も大会予備日。

またまたその都度ご報告いたします。 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村