SSブログ

大晦日を迎えました。 [SEEDのある日/2016春夏秋冬]

2016年の大晦日 今日は素晴らしいお天気で気持ちよく今年を締めくくれた日でしたね。
皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしたか?
 
SEED TENNIS CLUB もおかげさまで12/29で年内の営業を締めくくることができました。たくさんの方々と日々テニスを通して充実した時間を過ごせました。お越しの皆様にもテニスの日々を楽しく過ごしていただけていたら幸せに思います。
テニスは年齢、性別、プレースタイルなどなど・・それぞれ様々な価値観が見い出せ奥が深いです。テニスを通じ人生観も変わるほど。テニス好き同志のコミュニティも素敵ですよね。だからこそ魅力があります。
 
 
SEEDでは今年は年末の感謝の気持ちと新しい年へのご挨拶の気持ちを込めてグリーティングカードにしたため、年末お越しの方々にお渡しいたしました。DSCN0945-650.JPGレッスンに通われている方には担当コーチからのメッセージも添えて。メンバーの方々には管理人より気持ちを込めて・・。
 
また新しい年、より皆様のお力になれるよう、そしてテニスで楽しく夢のある日々へのお手伝いができるよう精進したいと思います。明るく元気で新し年もお迎えしたいです。
どうぞ、2017年も何卒よろしくお願いいたします。 
 
では皆様、よいお年をお迎えください。
DSCN1053-650.JPG  本日、2016年12月31日、車窓からでしたがこんなに素敵な透き通った真っ赤なキャンパスに富士山のシルエットの一枚が撮れました。なんだか新しい年も希望と勇気が貰えそうな予感!
いい年になりますように。
 
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村