SSブログ

第245回マンデーカップ開催!1/16(月) [大会・イベント報告2017]

よく晴れた日。DSCN1230-450.jpg今日は、2017年お初のマンデーカップを開催。お蔭様で245回大会を迎えました。DSCN1240-450.jpg

それにしても、冷蔵庫の中にいるよう。キンキンに冷えています。DSCN1232-450.jpg大会説明。

今日は12組の女子ダブルスの大会になります。まず予選で4組ずつリーグ戦を行い、その後決まった順位により1位と2位の組による本戦トーナメントと3位と4位の組によるコンソレーショントーナメントを行います。

各コートには既にスコアカードをセットしています。DSCN1233-450.jpg鈴木様(貴男プロのお父様)が作成下さった優れものです。DSCN1234-400.jpg

DSCN1236-450.jpgこれによりコートの試合進行状況がわかりますね。観客にも中庭の本部からも見えるように各コートの設置位置を考慮しています。

DSCN1235-450.jpg

さて、それでは試合開始です。DSCN1238-450.jpgコート発表を受けて、皆様各コートへ・・

予選の試合の模様です。

DSCN1250-450.jpg

DSCN1253-250.jpg

DSCN1258-450.jpg

DSCN1261-400.jpg

そういえば・・・昨日が15日でしたのでお正月の飾りをお片づけしたのです。

こうなりました。DSCN1241-450.jpg書も外して、お気に入りの作品を飾りました。こちら、感性がすばらしい。ポーランドの障害者による作品です。那須の二期倶楽部で展示していたのを一目ぼれして求めていたものです。もう5年位も前になります。

DSCN1259-450.jpg真上から・・菊と松。まだ元気なお花は生かしていますよ。

DSCN1260-400.jpgいつもの空間が戻ってきました・・・。

さて、試合はまだまだ続行.

予選リーグが終わった順にトーナメントへ。DSCN1264-450.jpg

DSCN1266-450.jpg

そして今回もハンドマッサージのサービスでPOLAのエスティシャンがいらしています。DSCN1267-250.jpg無料でハンドマッサージ。DSCN1281-250.jpg

DSCN1273-450.jpg真っ青。

そしてトーナメントも決勝戦へ。DSCN1269-450.jpg

DSCN1280-450.jpg

DSCN1271-450.jpg

そして本日の結果です。決勝戦が終わり次第表彰しました。DSCN1282-250.jpg

入賞の皆さんおめでとうございます。

本戦トーナメント:優勝は菅沢・山田組、準優勝は服部・石原組DSCN1284-450.jpg

コンソレーショントーナメンDSCN1276-250.jpg

優勝は;小高・新澤組、準優勝は河野・丸山組DSCN1278-450.jpg

午後には風が出てきて、かなり寒くなってきましたが、皆さん年の初めの大会を満喫いただけたでしょうか?今年もまた元気にテニスを楽しみましょう。嬉しい結果と笑顔の年になりますように。

次回2月大会は、2/27(月)になります。エントリー受付中です。たくさんの参加をお待ちしております。

SEED TENNIS CLUB  048-952-4110


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村