SSブログ

3/28(火)『第8回SEEDジュニアカップ』大会初日 [大会・イベント報告2017]

今年も始まりました。『SEEDジュニアカップ!』 14歳以下・16歳以下男女のシングルスの部をSEED TENNIS CLUB会場で行います。今日はその初日。DSC_1530-450.jpg晴天に恵まれ予定通りスタート。

DSC_1563-450.jpg 

*12歳以下・18歳以下男女シングルスは昨日3/27からテニスハレ大宮会場で開催、ですが、昨日は雨天により中止となり、全ての日程がそのまま今日からにずれ込んだようです。詳細は会場にお問い合わせ願います。

DSC_1532-350.jpg 初日の今日は14歳以下男子シングルスを1Rから3Rまで。14歳以下女子シングルスを1RからQFまでを行う予定です。

各コート、早速気迫のこもった展開です。DSC_1535-450.jpg

DSC_1539-450.jpg 

選手はスコアーボードの表示を変えながらお互い確認しあって進行します。観戦の皆様も試合の進行がよくわかります。待機の選手も助かりますね。DSC_1538-450.jpg

大会模様いろいろ 追ってみました。DSC_1541-450.jpg

DSC_1543-450.jpg

DSC_1547-450.jpg 

花冷えです。太陽のお陰で気持ちがいいですが、時折吹く風は冷たい。DSC_1548-450.jpg桜の枝・・つぼみはいっぱいですがDSC_1549-450.jpgもう少しで開きそうかな。

DSC_1552-450.jpg 開花が楽しみですね。

クラブハウスの花々も春を告げてくれています。DSC_1554-450.jpg水仙の花、パーッと明るい気分になりますね。DSC_1556-450.jpg 

ラナンキュロスの花びらの重なり、見事です。DSC_1557-450.jpg

さて、本大会のファイナリストにはこちらのミラープレートが贈られます。オリジナルです。DSC_1562-450.jpg さてさて誰の手に?

進行ボードで結果は記録しています。DSC_1564-450.jpg

順調に進んでいます。DSCN5020-450.JPG

DSCN5023-450.JPG

DSCN5024-450.JPG

DSCN5026-300.JPG

DSCN5027-300.JPG DSCN5025-300.JPG

DSCN5032-450.JPG

DSCN5037-450.JPG

DSCN5038-300.JPG DSCN5041-450.JPG

それぞれに成果の残る試合が出来たでしょうか? 勝っても負けても・・今の試合は今しかありません。最善を尽くしてくれることを願います。 

ミニコートは練習用に開放もしていました。DSCN5045-450.JPG

クラブハウスではSALEもやってます。DSCN5050-450.JPG 

なんだか雲が多くなってきましたが・・DSCN5046-450.JPG 何とか試合は問題なく進行

DSCN5048-450.JPG

DSCN5049-450.JPG

そして、お陰様で・・本日の日程を無事に終了です。日没前には終えることが出来ました。DSCN5062-450.JPG 明日は14歳以下男子シングルスおよび14歳以下女子シングルスの決勝戦まで行う予定です。勝ち残った選手の皆様、お待ちしています。 

桜の枝にたった一輪・・・開いた花を発見!DSCN5058-450.JPG 

うーん、なんと愛らしい。DSCN5056-450.JPG

 明日も天気に恵まれて、試合日和になりますように。では、また明日♪

本大会にエントリーいただき、誠にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村