SSブログ

3/30(木)『第8回SEEDジュニアカップ』大会3日目 [大会・イベント報告2017]

DSC_1735-300.jpg気持ちよく晴れました。やっと春の訪れ!?大会3日目です。

DSC_1749-450.jpg

DSC_1736-450.jpg本日は16歳以下男子シングルスの1Rから3Rまでを予定しています。参加者は受付を済ませ参加賞と本ドローを受け取って、自分の試合に備えます。

アウトコート試合風景他、いろいろを残しておきます。DSC_1733-450.jpg今日はジュニアのレッスン生の子もお手伝いしてくれています。ありがとうね。

DSC_1734-450.jpg

DSC_1752-450.jpg

DSC_1755-450.jpg

DSC_1758-450.jpg

窓からさす日差しも随分と春めいてきました。生け変えているお花たちも美しく映えていました。

カメラを向けてみます。DSC_1738-450.jpgふんわり感。

DSC_1739-450.jpg先週頂いたお花ですがまだまだ華やかです。そんな姿には癒されますね。

DSC_1740-450.jpg花びらの透け感もキュートです。

DSC_1741-450.jpg重なる花びら・・豊かですね。

お庭に咲いたすずらん水仙も飾っていますDSC_1743-450.jpg

そして外に出ると、やっぱり今朝も気になりますね。DSC_1756-450.jpg

少しずつ・・・DSC_1757-450.jpg

中庭風景DSC_1759-400.jpg

DSC_1763-450.jpg

DSC_1764-450.jpg

コート風景DSC_1762-450.jpg

DSC_1776-450.jpg

本部風景DSC_1768-450.jpg

DSC_1766-450.jpg

DSC_1777-450.jpg

順調に今日も進行中。DSC_1778-450.jpg

DSC_1782-450.jpg

DSC_1784-450.jpg

そして16時過ぎには、本日の予定の試合は終了いたしました。参加の皆様のご協力にも感謝です。

DSC_1785-450.jpg

さて、明日は大会4日目。16歳以下男子シングルスの続きの試合を4R~QFまで。そして16歳以下女子シングルスの1RからQFまでを予定しています。

DSC_1787-450.jpg

では、また明日お会いしましょう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村