SSブログ

ゴールデンウィークのSEED [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

4月も1週間で終わり、ゴールデンウィークがやってきいますね。皆様のご予定はお決まりでしょうか??

テニス三昧もいいですよ。時間がとれるけどSEEDで何かやってるかな?この機会にちょっと集中的にレッスン受けてみようかな。なんて方にはもってこいのチャンス!!


5/2(火)~5/7(日)は通常レッスンは休講です。そのかわりに・・・

こんな企画の1週間となります。DSCN5986-450.jpg



ホームぺージでもご覧いただけます。


★インドアコートで集中のこんな時間が!魅力的です。お見逃しなく!




★大人の方には、さらにスペシャル集中レッスンをお勧めです。

振り替えも使えます。もちろんビジターの方にも参加いただけますのでご家族やお友達も誘ってご一緒にどうぞ。DSCN5991-450.jpg


★大人の大会:「なんでもダブルス大会」を行います。DSCN5990-450.jpg


★ジュニアの為の大会も開催です。毎回人気のSEEDジュニア大会。



そして・・お待たせしました。既にご承知ですね。5/6(土)には鈴木貴男プロによるレッスンも行います。

DSCN5981-450.jpg


さて、

桜が終わったら、SEEDの彩りもピンクに!新緑も美しいです。DSCN5982-450.jpgつつじの花が開き始めました。

3番4番コートのフェンス沿い。つつじの垣根DSCN5983-300.jpg DSCN5984-450.jpgもうじき開きそうです。


クラブハウスにアルストロメリアもピンクDSCN5993-450.jpg

DSCN5994-450.jpg

DSCN5995-450.jpg

玄関の寄席植えの花に迫ってみたら・・

あらら、こちらはパープル。DSCN5996-450.jpgルピナス


パンジーDSCN5997-450.jpg


そしてアリッサムDSCN5999-450.jpg

 DSCN6000-350.jpg

庭の草木やアイビーを摘んでこんなアレンジも・・遊び心。


来月は始まります。こちらも!DSCN5980-450.jpg

楽しみですね。

いよいよベストのシーズンに突入。皆様、それぞれ、充実のテニス時間をお過ごしください。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村