SSブログ

暑い日曜日 5/21 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

昨日といい、今日といい、日中の陽射しが強く、気温もぐんぐん上がる週末です。

まだ5月だというのに、「暑いですね~」と言ってしまいます。


さて、夏休みの企画・・・その1

DSCN7053-450.jpg好評につき、また今度の夏休みもやります!

7/18(火)から8/31(金)までの定休日を除く平日。  *8/7~8/13のスクール休講期間はありません

なんと、朝6:00~9:00の間の1時間単位のプライベートレッスンです。

なかなか好評でして、これまでのリピーターのご利用で全枠が埋まってしまう程です。ご予約はお早めに!


夏休みの企画・・・その2DSCN7054-450.jpg

SEEDのミニコートをご存知ですか? ジュニアにも大人にも有効利用して頂きたいです。一度利用すると、その良さが体感できるかも。半分のコートですが、可動式ネットも万全。側面&天井がネットで囲われています。閉塞感はありません。インドアコート感覚で、しかもナイターも利用可能。ボール拾いも楽ですよ~。

とっても有意義なコートとしてご活用いただけています。

夏休みの期間に、案内の通りかなりお安い料金を設定し、利用しやすくしました。

レンタルコートとしても、プライベートレッスンとしても・・ご予約お待ちしています。


夏休み、といえば。今年も第29回開催します。イースタンジュニアトーナメントのエントリー、お済ですか?DSCN7057-450.jpg募集要項はこちら

締め切りは2017年7月6日(木)必着です。


そして・・・SEEDの夏休みといえば、こちらも。DSCN7056-450.jpg


定員になり次第、キャンセル待ちとなります。お早めにお申し込み下さいね。


今朝のTOPICSの一枚です。DSCN7088-450.jpg刺繍のクロス。    

ベトナムからのお土産で頂きました。細かな刺繍が施されています。ベトナムの雰囲気を感じさせる趣です。

クロスの端の始末になんと三つ折のまつり縫いなんです。ハンドメイドをここまでとは、さすがベトナム。

花瓶にアレンジして、これまた今朝Sさんが持ってきてくださった薔薇の花を飾りました。

薔薇、素敵ですよね。DSCN7093-450.jpg








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村