SSブログ

真夏日の週末です。7月2週目 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

30度を越す日中が続きますね。

うだるような暑さも、先月下旬にSEEDの植木を手入れしていたお陰ですっきり感。

DSCN7782-450.jpg

気持ちよく感じられました。DSCN7783-450.jpg

クラブハウスの周りもですが・・DSCN7781-450.jpg

NO1コートと駐車場の垣根も刈り込めました。DSCN7786-450.jpg


それにしても暑いです。テニスの合間にこれが一番。DSCN7777-400.jpg

DSCN7787-450.jpg

そして、

SORAくんが朗報を届けてくれました。DSCN7784-450.jpg

元気な姿で、いっぱいの笑顔が嬉しかったです。

なんとか手術はしないでもすみそう。骨が少しずつ付いて来てるようです。良かったね。もう少しの辛抱。

学校で骨折してしまって、コーチもスタッフも驚きでした。空の姿が見えないとさびしい~って一日も早い回復を祈っていたのです。

翌日の今日は、スカイツリーの展望台にも昇り、「すみだ水族館」へ行ったと・・・

こんな可愛いお土産を持ってきてくれました。DSCN7797-450.jpg

ありがとう。テニスが出来るようになったら、また頑張ろう。くれぐれも、怪我のないように・・・ね。

あまりに可愛すぎて食べられない!?DSCN7799450.jpg

こんなお饅頭も、SEEDのスタッフに買ってきてくれて、うれしいわ~。くじらさんと亀さん。


そして、本日7/9(日)は三郷市番匠免運動公園テニスコートで、『東部郡市大会の男女シングルス大会』が行われていました。

なんと・・朗報です。

おめでとう・・優勝しましたよ。女子シングルスで坂元 紗瑛さん。DSCN7788-450.jpg

おめでとう。DSCN7791-450.jpg

これで埼玉県大会のシングルスに推薦されます。ぜひ県大会でも頑張って欲しいですね。


今日の暑い中、結果が出せたごほうびに、社長からカキ氷の「社長賞」をDSCN7793-450.jpg嬉しそうです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村