SSブログ

7/10(月)『第251回マンデーカップ』開催! [大会・イベント報告2017]

良く晴れた7月の第2月曜日です。今月もマンデーカップの開催となりました。

DSC_3672-450.jpg

今年もいよいよ後半に入ろうとしています。季節も夏、アクティブなシーズンですね。

大会説明を行い予定通りに大会をスタートです。DSC_3669-450.jpg

今日は朝から気温もぐんぐん上がっています。熱中症にはくれぐれも気をつけて頂きたいです。試合はノーアドバンテージで6ゲーム先取で行います。最終の決勝戦のみ、ノーアドバンテージの1セットマッチになります。

女子ダブルスの大会らしく、皆様のファッションも素敵です。ペアでのコスチュームもあちらこちらに。DSC_3666-450.jpgおそろいのTシャツ。ヘンデルとグレーテルでしょうか??

こちらもビビットでした。DSC_3680-150.jpg


それにしても、じりじりと照りつける太陽は容赦ないです。DSC_3670-450.jpg本日も元気に、張り切ってきましょう

本部も頑張ります。DSC_3671-450.jpg


試合がスタートです。DSC_3684-450.jpg

DSC_3685-450.jpg

今日は4組、4ブロックによるリーグ戦で予選を戦い、その後、1位と2位の組による決勝トーナメント、3位と4位の組によるコンソレージョントーナメントを行います。DSC_3687-450.jpg

中庭にはお陰様で大きな影。

DSC_3690-450.jpg

木の下は暑いながらも風があるので心地いい。


DSC_3688-450.jpg

予選リーグも順調に進みます。でも接戦が多く皆さん必死です。がんば!

暑さの中でも風にそよぐ花にはほっとします。DSC_3689-150.jpg DSC_3691-150.jpg


DSC_3692-450.jpg

DSC_3693-450.jpg

予選リーグ後、引き続いてトーナメントへ。

DSC_3695-450.jpg

DSC_3696-450.jpg

それにしても・・・広い空。

雲が一つもない!DSC_3697-450.jpg

ぎらぎらの太陽が元気すぎですね。DSC_3698-450.jpg


そんな中、コート上はさらにヒートアップです・・・・・DSC_3699-450.jpg

DSC_3700-450.jpg

DSC_3701-450.jpg


テラスに結果を表示しています。DSCN7827-450.jpg

そろそろトーナメントも準決勝戦。

DSCN7829-450.jpg

DSCN7831-450.jpg

試合が終わって、皆さんそれぞれに達成感の笑顔でした。DSCN7832-450.jpg


そして、決勝戦!!DSCN7833-450.jpg

DSCN7834-450.jpg始まりました。


この後、試合が終わり次第、表彰します。

今回はウィンブルドン開催期間中ということもあって、真っ白なワンピースを賞品に。DSCN7836-450.jpg


17時過ぎに全試合が終了しました。どの試合も大接戦となりました。


大会結果です。


ファイナリストの皆様、おめでとうございます。


『第251回マンデーカップ』

決勝トーナメント 優勝は前田・マクドゥガル組 準優勝は久保田・緑川組DSCN7841-450.jpg


コンソレーションの部

優勝は松多・市川組 準優勝は丸山・河野組

DSCN7838-450.jpg



次回は9月大会になります。8月はお休みです

9/11(月)に第252回大会開催です。エントリーは受付中。お電話お待ちしています048-952-4110






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村