SSブログ

8/7(月) 『第29回イースタンジュニアトーナメント』初日 [大会・イベント報告2017]

いよいよ始まりました。予定通りに9時にはスタートです。

『第29回イースタンジュニアトーナメント』 at SEED TENNIS CLUB


本日初日は、12歳以下女子シングルスの1Rから3Rまで。

14歳以下男子シングルスの1Rから3Rまでを予定しています。DSCN8027-450.jpg

まずは12歳以下女子・・集合です。そして大会説明DSCN8014-450.jpg

今日も暑くなりそうです。みなさん体調管理には十分気をつけて!

コートも準備万端DSCN8017-450.jpg

さあ始まりますよ。DSCN8019-450.jpg

DSCN8022-450.jpg

本大会参加の皆様には参加賞と本ドローをお渡ししています。DSCN8026-450.jpg

イースタンジュニアトーナメントも33回目を迎えました。

DSCN8023-450.jpg

各コートに選手が入場し早速試合開始です。

DSCN8029-450.jpg

大会の模様を・・・・記録しておきますね。

DSCN8032-450.jpg

それぞれのコートの状況はこちらの進行ボードで把握できます。DSCN8036-450.jpg

ウェイティグの選手も呼び出しますのでDSCN8037-450.jpg

本部の周辺で応援&待機をお願いします。試合が終われば勝者が本部へ報告も速やかに。

DSCN8038-450.jpg結果はすぐにドローに記載。

さてさて、各コートの様子

DSCN8049-450.jpg

DSCN8056-450.jpg

DSCN8062-450.jpg

DSCN8063-450.jpg

DSCN8079-450.jpg

DSCN8082-300.jpg DSCN8093-250.jpg

今日の本部スタッフの面々。DSCN8066-450.jpg

大会期間中、毎日審判員も埼玉県テニス協会審判部に派遣をお願いしています。安心して試合に集中していただけますよ。

おやおや、ぐんぐん気温が上がります。

テラスの温度計!!DSCN8089-450.jpg

暑いはずです。

DSCN8090-250.jpg徐々にラウンドも進み・・・12歳以下女子シングルスも本日の予定の3Rまでを無事に終了いたしました。・・・ベスト8が出揃いました。この後のQFからは、明日の試合が順調に行けば8/9(水)に予定しています。明日の天候次第では日程が変更となる場合もあります。変更の場合はこちらのblogで随時報告いたしますのでご確認下さい。


午後には、14歳以下男子も集合し、コートへ。DSCN8094-450.jpg

DSCN8110-450.jpg

DSCN8113-450.jpg


暑い日です・・・これが最高!DSCN8127-450.jpg

試合を頑張った後に。とってもいい笑顔ですね。


まだまだ大会は続行中。DSCN8128-450.jpg

台風5号の接近が気になるところですが・・

現在のところ順調に予定通りに進んでいます。


SEED名物の冷麺≪盛岡冷麺ですよ。DSCN8130-450.jpg人気です。



現在3時半過ぎです。この後も状況に合わせて更新し報告していきます。


すこし風が強くなってきました。DSCN8133-450.jpg

DSCN8131-450.jpg

太陽の照りは変わらず厳しいですが・・DSCN8134-400.jpg



この後も試合は順調に進みました。

そして


本日の14歳以下男子シングルスも予定の3Rまで終了いたしました。・・17:00


14歳以下男子シングルス この後の4R以降は8/9(水)に予定しています。

が、明日の天候次第で順延になりますとそのまま日程はずれ込みます。ご注意下さい。


なお、台風5号による明日の開催の有無(あるいは集合時間の変更他)につきましては、

今夜21:00頃、blogにて発表の予定です。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村