SSブログ

お盆の頃は雨続き・・・やっと上がりました。 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

やっと・・晴れ間の見えた8/17(木)DSCN8627-450.jpg

それでも雲は厚くて、時折霧雨も降ってきますが・・・「本気で頑張るKIDSコース」の子供達、久しぶりに元気にレッスン!


今週は週の初めから雨。気温も高くはならず、昨日などは肌寒さすら感じました。湿度は高くて何とも8月とは言えなかったですね。これではプールも海も残念なこと。逆に真夏に一転したときの事も思いやられるな~なんて感じていました。

DSCN8619-450.jpgずーっとこんな感じでしたものね。


TEAM SEEDの子供達もいつものようにレッスン。雨が降ると一旦クラブハウスに戻りますが、熱心なこんな姿には頭が下がる。DSCN8609-450.jpg

ちょっとの止み間にコート整備をして、またレッスン。ちょっとの雨でも続行していました。

こんな頑張りが、報われることを応援しています。


先日豪華な花束を頂いていて・・・DSCN8615-1-450.jpg

あちらこちらに飾っています。

こんなゆりの花もあるんですね。DSCN8610-450.jpg

八重咲きでしょうか。花びらがいっぱいです。香りも豪華ですよ。


そして、管理人の私が大好きな花です。DSCN8618-450.jpg

ひまわりの花。ブルーに映えます。元気になります。


折角の夏。まだまだ・・謳歌しましょうね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村