SSブログ

真夏日から一転・・10月中旬 [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

10月に入り、早いものです。もう月半ば。

真夏の灼熱の太陽が照りつけた10/12(木)には驚きましたが。束の間翌日から気温がぐっと下がって・・何と関東では1日で10度以上も差が!驚きでした。

そしてその後は毎日雨です。せっかくの週末が雨続き。今日で3日目。悲しい~

ですが、毎日のようにレッスンをしている子供達には、雨もなんのその。

今日もTEAM SEEDのジュニアはいつもの時間に大集合です。

というのも・・・SEEDのミニコートが大活躍。DSCN0149-250.jpg

ラダーやメディスンボールを駆使し全員が真剣に取り組んでいます。

トレーニング、トレーニング!DSCN0133-450.jpg

DSCN0141-250.jpg

DSCN0143-450.jpg

それにしても。一日中降り続いていますね。DSCN0147-250.jpg

昨日はちょっとした止み間があって、つかさず即コート整備。そしてアウトコートでもボールを打てる時間が持てたのですが、今日は思い雲が立ち込めています。

なかなか止まないですね。DSCN0161-250.jpg

通常レッスンはインドアコートでいつものように開催中。ありがたいです。

ミニコートでは、さらにボールを使ってレッスンが始まりました。DSCN0153-450.jpg

いい動きを見せていました。DSCN0154-450.jpg

見学していても、きびきびとした動きで気持がいいです。カメラを向けながらがんばれ~って心の中でいっぱい応援しておりました。


さてさて、昨日の出来事ですが。

お客ささまが雨の中わざわざお持ち下さったんです。作りたてであったかでした。DSCN0128-450.jpgおいしいパンケーキでしたよ

雨が続いて気持がdownになりそうな中でしたから、余計にこんなお心遣いに、嬉しくなります。DSCN0129-250.jpgハロウィンの飾りが、可愛い。

DSCN0130-450.jpg有難うございます。A様。


・・・・・・・ところで今日は、上海ロレックスマスターズの決勝戦! なんとフェデラーVSナダル! わくわくしますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村