SSブログ

11月半ば [SEEDのある日/2017春夏秋冬]

あっという間に11月も半ばになってしまいました。

菊の花が美しい時期DSC_4324-450.jpg

ピンクの色だとデイジーみたいで可愛いです。

洗面スペースに飾った姿を一枚。DSC_4326-450.jpg


それにしても最高に青い、高い、広い空です。DSC_4319-450.jpg

金曜日の今日の午前中は特にメンバー様も大集合。そんな日がお天気いいと喜びですね。

中庭の桜の木。DSC_4318-450.jpgまだ葉っぱが落ち切れていない紅葉した姿も、朝陽を浴びて眩しいほど輝いていました。


「秋」まっさかり。DSC_2618-450.jpgお客様がお持ち下さいました。DSC_2617-300.jpg豪華な岐阜県本場「富有柿」です。ありがたいです。

季節感をこうして実感できるのも素敵ですね。


たった一輪ですが、薔薇の花の存在DSC_4331-450.jpg

素敵ですね。改めて見入ってしまいました。


そういえば、昨日やっと植木鉢の寄席植えの花を植え替えましたDSCN0538-450.jpg寒さにも強いパンジーと季節感のシクラメンをアレンジしてみました。


お天気が続くと・・・幸せな気分です。

今週あたりから、朝晩はぐっと冷え込んで来ました。どうぞ皆様体調を崩されませんように。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村