SSブログ

12月9日と10日は『第13回鈴木貴男プロレッスンinSEED』 [大会・イベント報告2017]


最高の冬晴れで気持ちよく開催となりました。DSC_4463-450.jpg

鈴木貴男プロをお招きして2日間、とっても贅沢なレッスンが繰り広げられました。

12/9(土)のまず第一弾は朝10:30からスタートしました。DSC_4436-450.jpg

DSC_4416-250.jpg DSC_4420-250.jpg

4名の熱心なSEED会員の方々によるプライベートグループレッスン。DSC_4427-450.jpg

朝の冷え込みが厳しかったのですが、貴男プロさすがです。全開モード!DSC_4429-450.jpg 

それにしても、空が真っ青。DSC_4435-450.jpg

DSC_4437-250.jpg アイビーの紅葉も絵になる。DSC_4442-450.jpg

DSC_4451-450.jpg DSC_4461-450.jpg

かっこいいですね。どんな時も面がぶれません。

そして・・あっという間でした。充実の90分間。4名ですからみっちり。貴男プロと直接ラリーも十分。

また次の機会もと期待ですね。DSC_4465-450.jpg

DSC_4462-400.jpgクラブハウスもクリスマスバージョンいろいろ。そんな中、

ランチ休憩DSC_4471-250.jpg DSC_4472-250.jpg

そして、13:30から次のレッスンがスタートです。

ジュニア子供たち(育成のTEAM SEED 0)がこの機会を得られました。

始まる前に集合~DSC_4475-450.jpg

いい笑顔だ!DSC_4473-250.jpg11月から育成のゼロクラスを編成した子供たち。

早速いい刺激になります。DSC_4484-450.jpg

みんないい顔!DSC_4485-450.jpg

さてスタートDSC_4489-450.jpg

DSC_4493-450.jpg

DSC_4494-450.jpg

DSC_4498-451.jpg

DSC_4501-450.jpg

あっという間。充実&感動のレッスンでしたね。DSC_4537-400.jpg


レッスンの最後に貴男プロとの2ショットDSC_4521-250.jpg


DSC_4522-250.jpg DSC_4523-250.jpg DSC_4524-250.jpg DSC_4525-250.jpg DSC_4526-250.jpg DSC_4528-250.jpg DSC_4531-250.jpg DSC_4533-250.jpg

全員と1枚ずつ撮ってもらえましたね。

そして

DSC_4534-300.jpg 最高の笑顔(笑)

プレゼントも一人一人に・・DSC_4548-450.jpg

DSC_4546-450.jpgかっこいいプロのカードサイン入りです。

みんな嬉しそうでしたね。

DSC_4586-400.jpg


そして・・・翌日12/10(日)も予定通りスタートです。


まずは10:30から、熱心な女子の皆様。貴男プロの大ファンで毎回参加いただき感謝です。

DSC_0010-450.jpg

貴男プロも皆様の熱意を受け止めて、今日の機会を楽しみになさっていましたよ。

DSC_4560-450.jpg だからより充実!

DSC_4562-250.jpg DSC_4564-250.jpg

DSC_4566-250.jpg DSC_4579-450.jpg

観ているだけでも引き込まれそうでした。


そして・・・午後からさらに。

13:30からも男性愛好家の皆様のプライベートグループレッスン。

こちらも皆勤賞の参加の方々と。DSC_4643-450.jpg

個人的に鈴木プロと近くテニスができる機会、こんな贅沢なことはないです。

DSC_4646-450.jpgマンツーマンの打ち合いもたっぷり。

ということで・・・素晴らしい2日間でした。


また来年も、スケジュールを調整して頂き、SEED TENNIS CLUBへいらしてくださいます。

鈴木貴男プロ、ありがとうございました。


貴男プロのますますの活躍を応援するとともに、皆様のテニスライフがより素晴らしく楽しい日々で有りますことを心から祈る管理人であります。参加いただきました皆様にも感謝申し上げます。


TOPICS・・・・・

折しも12/10は斎藤コーチの誕生日でした。DSC_4686-300.jpg

支配人がこんな素敵なメッセージ&ケーキを用意してくれて・・DSC_46831200-450.jpg

はい、今年は、斎藤コーチ、女子ダブルスで輝かしい結果を残せましたね。

・春季の県大会優勝、

・秋季の県大会優勝 で2連覇

・ソニー生命カップ県大会優勝&全国大会出場 での3冠は偉大です。


そして県大会優勝を受けて関東決勝大会出場(4位入賞)

丁度貴男プロもいらっしゃったので、その場で居合わせた皆でバースデーソングを合唱して記念撮影も。DSC_4674-450.jpg

めだたいDSC_4671-300.jpg

嬉しそうです。DSC_4663-250.jpg 

おいしい~DSC_4677-300.jpg


ちなみに・・12/3-4の関東決勝大会でのショットをご紹介。DSC_4397-450.jpg

前夜祭24296586_911430979014552_332375985848954624_n-450.jpg

チーム(埼玉県)は準優勝しました。24312957_911440572346926_7917336985839076053_n-450.jpg

パートナーの松本みなみさんと24862375_911430892347894_1095102864301925415_n-400.jpg


お疲れ様。連日のハードな日々の中、本当にがんばりました。来年ももっともっと・・頑張るそうです。


TOPICS2・・・・・12月のいろいろ

12月の第一月曜の定休日を利用して、毎年恒例のSEED一斉大掃除。スタッフが休日返上でがんばりました。お陰様で翌日からのSEEDはどこもここもぴかぴか輝いていて、さっぱりしていたのが印象的でした。

DSC_4393-350.jpg DSC_4390-350.jpg

また気分も新たに・・頑張るぞ!ってスタッフ一同紐を締めなおしたものです。

どうぞ皆様、よろしくお願いいたしますね。


そして早速、ストリングス張替えキャンペーンDSC_4395-450.jpg年内までです。

12月に入ってぐっと冷え込みが厳しいです。

ゆずの季節・・DSC_4400-450.jpg

今年の冬至は12/22かな。それまではまだまだ日暮れが早いです。

8日には冷たい雨も降ったのですが・・・

TEAM SEED 1の子供たち、今年一番のベストマッチの観戦会も行っていました。メモを取りながら真剣に画面に向かい合ってます。DSC_4404-450.jpg

今年の全豪の決勝戦、フェデラーVSナダルの史上最高の興奮ゲームでした。凄かったですね。


思えば・・・その後の1年がもうすぐそこ。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村