SSブログ

12/18(月)『第255回マンデーカップ』開催! [大会・イベント報告2017]

とっても綺麗な青い空です。DSC_0001-450.jpg

今日は2017年最後を締めくくる12月度のマンデーカップの開催の日。

霜が降りるほどの冷え込みでした。試合は9:30開始。さすがに寒かったですね。DSC_0002-2-450.jpg大会説明を受けて、各コートへ。

陽が差し込んでくると心までうきうきに。DSC_0004-250.jpgさあ、スタートです。

今回は23組の参加を頂きましたのでとっても賑やかですよ。DSC_0005-450.jpgリーグ戦を行い、それぞれの順位別でトーナメントによる本戦を行います。各トーナメントのファイナリストを表彰し副賞を差し上げます。

そして、今日は入賞者以外の全員に抽選会を行います。それもお楽しみですね。

DSC_0008-450.jpg初戦の模様

それにしても青く、広い空です。DSC_0011-250.jpg

DSC_0003-450.jpg

DSC_0006-450.jpg

お昼近く、太陽が眩しいけど、ありがたい日照です。皆さんのプレーも輝いていました。

DSC_0010-450.jpg

DSC_0011-450.jpg

各ブロックの予選が終わるとトーナメントへ突入です。

DSC_0004-450.jpg

DSC_0007-450.jpg


クラブハウスの寄席植えの花々・・・DSC_0009-450.jpg

DSC_0010-200.jpgクリスマスの時期らしくこんなものも。DSC_0013-200.jpg

そして抽選会の模様もいろいろ。・・・試合が終わった順にひとりひとりくじを引いてもらいました。DSC_0016-450.jpg

DSC_0021-200.jpg DSC_0017-300.jpg空クジなし。

DSC_0019-250.jpg DSC_0020-250.jpgさて、いいのが当たったかな?

そして同時に14:00から16:00まで、ハンドマッサージの無料サービスも行っていました。地元のポーラサロンからプロ・エステシャンが来てくれています。

試合の合間にご利用いただけました。DSC_0025-200.jpg DSC_0026-200.jpg

そんな中でも試合は続く。DSC_0019-450.jpg

DSC_0001-450.jpg

中庭の様子も撮ってみました。

DSC_0010-450.jpg

DSC_0023-450.jpg

さて、出陣ですか!DSC_0012-300.jpg呼ばれましたね。

コートの様子も・・・DSC_0024-450.jpg

DSC_0025-450.jpg

カメラを向けたら笑顔で・・・DSC_0027-450.jpg

素敵なペアファッションでしたので注目!DSC_0032-400.jpgDSC_0031-450.jpg動きも機敏。綺麗でしたね。

DSC_0041-300.jpg抽選会でこのトートバックをゲット!良かったですね。

試合も終盤へ。

DSC_0043-300.jpg4位Tの決勝戦DSC_0044-250.jpg


こちらは3位Tの準決勝戦DSC_0046-450.jpg

そして、試合が終わった順に表彰です。DSC_0052-250.jpg

抽選会も引き続きDSC_0048-300.jpg


ということで、結果です。


『第255回マンデーカップ』

決勝トーナメント 優勝はマクドゥガル・前田組 準優勝は木川・鈴木組DSC_0006-450.jpg


2位トーナメントの部  

優勝は久保田・緑川組・準優勝は竹木田・鈴木組DSC_0004-450.jpg


3位トーナメントの部

優勝は松本・瀧尾組、準優勝は新澤・小高組DSC_0008-450.jpg


4位トーナメントの部

優勝は池田・石倉組 準優勝は里見・太田組DSC_0056-450.jpg


本日入賞の皆様、おめでとうございます。

そして参加いただきました全員の皆さまにも感謝いたします。

そして、今年も素敵なドラマをたくさん有難うございました。

また2018年も、ますますのエネルギッシュな皆様にお目にかかれますことを楽しみにしています。


2018年 1月のお初のマンデーカップは、1/29(月)を予定しております。

またたくさんのお越しをお待ちしています。エントリーは受付中。

皆様、良いお年を。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村