SSブログ

12/27・28・29のスペシャルレッスン! [大会・イベント報告2017]


12/26(火)からはスクールは休講の週です。スペシャルレッスンを毎日。

12/26の記事の続きのご報告

12/27(水)・・・DSCN9120-450.jpg

SEEDメンバーの皆様もこの日は大集合でした。DSCN9121-450.jpgDSCN9119-1-450.jpgよく晴れていて気持がいい。最高の空でした。

朝のインドアコートは、2時間の大人のための集中スペシャルレッスンが2コマ。

そして午後には、15時から「KIDSⅠ」、16:30から「KIDSⅡ」、18:00から「KIDSⅢ」90分のスペシャルレッスン。

アウトコートでも寒かったけど・・・16:30からと18:30から2時間のスペシャルのアスリートクラスレッスン!

やりきりましたね。


12/28(木)・・朝8時からSEED冬休みジュニアトーナメントを開催!!DSC_0261-450.jpg

1部はグリーンボールの大会で32名が参加。2部はイエローボールの大会で24名が参加。大会のご報告はまた別記事でご報告します。が、少しだけ1部の大会(午前中)の写真を。

寒かった~開会。DSC_0039-450.jpg

コーチの球出しからスタートです。4ゲーム先取。

DSC_0007-450.jpg

DSC_0010-450.jpg

DSC_0014-450.jpg

DSC_0054-450.jpg

DSC_0120-450.jpg


DSC_0134-450.jpg

DSC_0133-450.jpg

DSC_0172-450.jpg

午後からは、2部の試合。イエローボールで1セットマッチでした。どの子も・・成長がすごい。嬉しくなりました。

本部で・・こんな光景。DSC_0358-450.jpg

試合が終わると、ちゃんと握手。DSC_0206-450.jpg


ブロックごとに、齋藤コーチが結果を報告してくれて、表彰。そして記念撮影です。DSC_0264-450.jpg

その記録は別記事でまとめます。お楽しみに・・・

もちろん、大会と平行してインドアでは16:00から90分のスペシャルレッスン。

そして試合が終了後には早速、SEED TEAMの練習がスタートしました。DSC_0022-450.JPG追い込まれてます。この時点で50回越え。

P1290038-450.jpg

P1290040-450.jpg楽しそうだけど、結構きついんですよ。



しかも、この日12/28は、『ママテニス』の忘年会!!!!

齋藤コーチの週に一度のレッスンのママたちが夏と年末にパーティを企画。会場はSEED。もちろん子供達も一緒です。ということで6時半から、始まりました。P1290134-450.jpg

P1290136-450.jpg

楽しそうですね~。こちらも別記事でUP致します。P1290141-450.jpg

そして・・・齋藤コーチがママテニスの生徒さんのために、こんな「通信簿」をひとりひとりに作成してくれていたんです。

DSCN9122-450.jpg

DSCN9124-450.jpg

DSCN9126-450.jpgすごい。貰ったら嬉しいですよね。一年間の成果や成長の記録ですって。。。子供ではなく、ママたちが評価されるんですよ。

ということで、28日の忘年会の席で配られました。P1290160-450.jpg盛り上がってます。感慨無量かな。


そして

明けて12/29(金)はDSCN9140-450.jpg

年内最後の営業日。

午前中はインドアでコーチが「とことん球出し」レッスン。そして15分枠をコーチを独り占めできる「コーチとひたすら打ち合い」レッスン。DSCN9132-450.jpg


DSCN9136-450.jpg


12時から「KIDSⅠ」「KIDSⅡ」「KIDSⅢ」のそれぞれ90分レッスンを3コマ。インドアコートで連続です。担当は齋藤コーチ。DSCN9152-450.jpg

DSCN9166-450.jpg

レッスンの最後はきっちりとご挨拶。-450.jpg

今年一年、がんばりました。最後のレッスンまで頑張った子たち。来年も期待できるね。素晴らしい。


アウトコートでは最終営業日ということで、メンバーの皆様が最後の打ち納め。DSCN9141-450.jpgとってもいいお天気。

楽しまれていました。DSCN9144-450.jpgクラブハウスは既にお正月の飾りつけを済ませました。

インドアコートもDSCN9145-250.jpg

ちょっと見上げたら・・・DSCN9146-450.jpg

DSCN9148-250.jpg

2018年もSEED TENNIS SCHOOL は頑張っていきます。DSCN9139-400.jpg

今年一年のご愛顧に感謝を申し上げます。来年も希望を持ってまいりましょう。元気いっぱいに。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村