SSブログ

いつのまにか鏡開きの日になりました。 [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

1月11日。早いものです。

お供えのお餅をお片づけしました。その後のしつらえです。DSCN9327-450.jpg

我が家の「ロウバイ」の枝と南天の葉っぱを飾りました。DSCN9330-450.jpg

「うさぎの五徳」のオブジェと共に、まだまだ蕾のロウバイの花。花が開くと同時にいい香りを放ちます。

DSCN9329-250.jpgロウバイはこれからも楽しみです。SEEDにお越しの皆様に楽しんで頂きたいです。

さて、1週間前、1/4(木)の平常営業スタートの日

最高に青空が広く、清く・・感動しました。DSC_0002-450.jpg

DSC_0004-450.jpg

コートに出て、その醍醐味を満喫しましたよ。DSC_0009-450.jpg

DSC_0011-450.jpg

そして、その日の夕方。DSCN9300-450.jpg

SEED TEAMの子供達、スタート日ということで、社長から訓示!!

貴重なお話を受ける事もでき、ひとりひとり今年の目標を大声で表明の時間となりました。

担当の関根コーチと栗山コーチも一緒DSCN9302-450.jpg

とっても引き締まったゾクゾクするほど気が入り込んだ時間でした。覚悟も見えた。DSCN9305-450.jpg皆、かっこよかったです。

頑張る!厳しさも克服して!その先の輝きを目指して!  応援していきますよ。


お正月のいけばな。蕾だった花々も次第に花開いてきました。DSCN9309-450.jpgゆりの花。ピュアーで豪華で。気品高い香り。

お正月を演出する千両は欠かせませんDSCN9319-450.jpg

今年は黄色の千両も入れてみました。DSCN9314-450.jpg

DSCN9320-300.jpgボケの大降りの枝とネコヤナギ、そして金でスプレーされた柳の枝。五葉松と共に、しばし「和のしつらえ」です。

DSC_4902-450.jpg

DSC_4903-450.jpg


1/10にはお客様から庭で採れたとこんな立派なレモンといよかんを頂きました。DSCN9321-450.jpgあまりに暖かい気持になったのでカメラを向けて一枚です。

素敵な青空が日中は広がって、ぽかぽか。

1/11(木)です。昼間にぎわっている「Comodo(コモド)」レッスンが楽しそう~

ってことで、お邪魔して一枚。DSCN9323-450.jpg

いい笑顔です。今年もがんばっていきましょう~


コモドのレッスンは、平日の毎日午後2:00~3:00、午後3:00~4:00の2レッスンを開講しています。毎日2レッスンずつを受けられるコモドフリーのコースと、単発で10レッスンのチケット制コースがあり選べます。

一日2レッスンを火曜・水曜・木曜・金曜に受けられて、つまり最大32レッスンで10000円(税別)はお徳ですよね。

ぐんぐん上手になっていきます。楽しくなります。

こちらの皆様、実はラケットを持つのも初めての方々でしたが、今ではゲームを楽しめる程になられてます。

55歳以上の男女問わず参加できます。気になる方、どうぞお試し無料レッスンで体験なさってみて下さい。

詳しくはコチラ。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村