SSブログ

第256回マンデーカップ と 鈴木貴男プロレッスン同時開催! [大会・イベント報告2018]

とってもよく晴れた気持ちのいい月曜日の1/29

DSCN9027-250.jpg9:20 予定通りにスタートです。気温は低く寒かったけど皆さん元気です。今回は12組・24名の参加。

先週の大雪はすごかったですね。

スタッフが総出ですぐに雪かきを頑張ってくれたお陰で、翌日にはコートを全面使えるほど整備が完璧だったのですが、中庭に遊び心でこんな「かまくら」まで作ってしまったものですから・・DSCN9028-450.jpgなかなか解けません。春まで無理かも(苦笑)。

そんな中試合は始まりました。DSCN9029-450.jpg

4組によりリーグ戦を行い、さらに順位別リーグ戦を行いました。

DSCN9051-450.jpg

太陽が元気をくれます。DSCN9031-450.jpg

真っ青な輝くコートですDSCN9034-450.jpg

試合の様子をいろいろ。

DSCN9039-300.jpg

DSCN9047-450.jpg

パンジーも太陽に向かって、にこにこの様子。DSCN9049-450.jpg


DSCN9052-450.jpg

DSCN9112-450.jpg

予選を終えて30分ほどランチ休憩、そしてさらに本戦リーグへ。DSCN9114-450.jpg

こんな光景にもにんまり。DSCN9092-450.jpg

おりこうさんで良く遊んでいました。受付の合間に社長も面倒見がいいのです。DSCN9113-450.jpg 

さて、インドアコートでは、この日朝から『第14回鈴木貴男プロレッスン』を行っていました。

3~4名によるグループでのプライベートグループレッスンです。とっても贅沢です。要項はこちら→14回貴男レッスン募集 .docx

ということで、10時過ぎには貴男プロも来館でした。DSCN9057-450.jpg

そして11時からスタート。

DSCN9065-450.jpg

DSCN9098-450.jpg


DSCN9054-450.jpg実践に沿った内容のようでした。

ちょっとお邪魔しただけでもワクワクしてしまいました。

最後はサイン入りカードをひとりひとり貰って・・DSCN9107-450.jpg

充実の90分間でしたね。P1290423-450.jpg


アウトコートでは2時過ぎから・・・・・次第に順位別リーグも終り結果が出てきたようです。

ということで、本日の大会結果です。


1位リーグ 優勝は久保田・緑川組DSC_6617-450.jpg


2位リーグ 優勝は河野・丸山組DSC_6623-450.jpg


3位リーグ 優勝は新澤・小高組DSC_6621-450.jpg

4位リーグ 優勝は池田・加藤組DSC_6619-450.jpg


皆さんそれぞれにいい表情です。午後3時にはすべての試合が終了いたしました。


次回の2月大会(第257回)は2月19日(月)に開催の予定です。

お電話でエントリーできます。エントリーをお待ちしています。

[電話]048-952-4110





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村