SSブログ

3/19(月)『第258回マンデーカップ』開催 [大会・イベント報告2018]

テニス日和(?)の曇天。今日は月例で開催している女子ダブルスの大会:3月度のマンデーカップの日です。

予定通りにスタートしました。DSCN9375-450.jpg

DSC_0001-250.jpg DSC_0002-250.jpg開会。

大会説明を受けてDSCN9370-450.jpg

各コートへ。DSCN9371-450.jpg

スタートしますよ。DSC_0004-450.jpg

スコアーボードDSCN9374-300.jpgさて今日どんなドラマの展開となるでしょうか?

大会の様子 いろいろです。

DSC_0002-250.jpg DSC_0010.JPGDSC_0003-450.jpg

DSC_0005-450.jpg

DSC_0007-450.jpg

DSC_0008-450.jpg

 DSC_0013-450.jpg 

DSC_0015-450.jpg親子でダブルス。いいですね~

DSC_0025-450.jpg

今日はクラブハウスもお楽しみのSALE品!DSC_0002-450.jpg届いています。ショッピングもお楽しみですよ。いいもの見っけ!お得な日ですね。

そして今日もハンドマッサージのサービスをやってます。DSC_0001-250.jpg

テニスで体をリフレッシュ。そしてマッサージと香りで癒されて・・・ますます美しくなっちゃって下さい。

眩しくもなく、風もなく、今日は中庭での観戦も気持ちよさそう。DSC_0003-450.jpg


そして花壇の脇を通った瞬間、あら?いい香り。って気がついたんです。DSC_0003-450.jpg水仙の花が見事に咲いている!

真上から。DSC_0007-450.jpg

そしてココにも。DSC_0006-450.jpgちょっと違う種類。

数年前、花の終わった鉢から球根を植えていたものなのですが、毎年春を告げるように咲いてくれます。

このヒヤシンスもそうです。DSC_0004-450.jpg

こちらのピンクもDSC_0005-450.jpg嬉しいですね。


さて、本日の試合です。15:30前にはすべての試合が終了いたしました。

ファイナリストの皆様を表彰しました。おめでとうございます。



【本戦トーナメント】

優勝は柿崎・小島組 準優勝は遠藤・下瀬組DSC_0013-450.jpg


コンソレーショントーナメント

優勝は毛利・杉山組 準優勝は苅谷・石山組

DSC_0017-450.jpg


次回、4月大会は・・・・・・4/16(月)の予定です。

すでにエントリーは受付中です。こぞってご参加下さい。お電話にて承ります。048-952-4110





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村