SSブログ

4月も最終週です [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

今週に入ってツツジの花が開き、日に日に見事な垣根でピンクの帯が綺麗なSEEDです。DSC_0008-450.jpg一年にこの時期だけお目見えする光景です。今年も楽しめるのが嬉しいですね。

4/29(日)の朝。

豪華な姿です。DSC_0020-450.jpg

フェンス越し・・・DSC_0021-450.jpg

思いっきり笑顔で語りかけてくれるような輝きでした。DSC_0018-450.jpg

2種類の色が咲きます。

DSC_0017-450.jpgこの色も素敵です。

DSC_0007-450.jpgメインツリーのクスノキもクラブハウスの屋根の高さを越す勢い!

広角のレンズでないと入りきらないです。DSCN9622-450.jpg

今の全体。DSCN9628-600.jpg

ミニコートを入れて・・・DSCN9629-250.jpg

接近もしてみました。DSCN9630-450.jpg

雨上がりの3日前は開いたばかりのツツジにはっとしたものです。発色の素晴らしさに改めて感動したものでした。

4/26(木)のつつじ

まだまだ蕾もいっぱいでした。DSC_0029-500.jpg

DSC_0030-500.jpg

DSC_0027-500.jpg

DSC_0035-450.jpg

DSC_0032-500.jpg

DSC_0044-500.jpg

DSC_0046-500.jpg

DSC_0043-500.jpg


DSC_0048-500.jpg

DSC_0038-500.jpg

DSC_0039-250.jpg

垣根のラインから飛び出して咲いているつつじをクラブハウスにも挿してみました。

外とは違ってほんわか柔らかな表情

DSC_0002-450.jpg


DSC_0003-450.jpg

花にも個性があるんですね。

同じに見えてもひとつひとつの花にも違いがあります。

そして、強い陽射しを浴びているときは凛としていましたが、ここではこんなに穏やか。

表情も環境によっても変わるんですね。


さて、こんな素敵な世界に一つしかないクッキーを戴きました。DSCN9619-450.jpg

ジュニアレッスン生として長く通ってくれた子がもう大学!

お世話になりました、と律儀に菓子折り持参で挨拶してくれました。中身にびっくりです。DSCN9621-450.jpg

スタッフ一同、感動です。こんなにやってくれるなんて!

ありがとう、まよちゃん。

あなたがSEEDのスクールに通うようになったのは2008年の秋からでしたね。あれからもう10年。あなたの人生にSEEDが刻まれるのを嬉しく思います。

DSCN9620-450.jpg仕事冥利です。

そして身を引き締める思いも。

これからもひとりひとりに心を込めてテニスを通じたお仕事頑張らせて頂きますね。


食べるのももったいないクッキーです。

でも折角なので戴いちゃいました。

お味も一流洋菓子店のものだけあって大変おいしゅうございました。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村