SSブログ

第15回の鈴木貴男プロレッスン開催 5/12(土) [大会・イベント報告2018]

良く晴れた土曜日でした。鈴木貴男プロがSEED来館!

お陰様で鈴木貴男プロによるレッスンinSEEDも第15回目になりました。朝早くから来ていただきました。

予定通りにスタートです。15回貴男レッスン募集 .docx


この日は3つのコマ。

まずは、最初のコマ

【大人のグループによる90分プライベートレッスン・・・・10:30~12:00】

DSC_7451-450.jpg 早速スタート

熱のこもった、迫力のあるグループレッスンになりそう。

ウォーミングアップの様子DSC_7453-250.jpg

DSC_7455-250.jpg DSC_7449-450.jpg

かーるく、ゆったりです。いとも簡単そう。美しい。

どの状況でもぶれない・・・

DSC_7456-450.jpg DSC_7458-450.jpg DSC_7457-450.jpgこの後、参加の常連の皆様の要望にも合わせ貴男プロによるプライベート・グループレッスンは充実のうちに終了。あっという間の90分だったようです。

参加の皆様の笑顔この通り。DSC_0001-450.jpg


そして2コマ目はランチ休憩を挟んで

SEED育成クラスのTEAM0(ゼロ)の子供達にぜひ貴男プロ直々のレッスンを!と言うことで

【ジュニア・グループレッスンの90分・・・・13:00~14:30】


DSC_7471-450.jpg

DSC_7474-450.jpg

プロの前で、緊張するね~。とっても恵まれたレッスン。この経験を今後に生かしてくれることを切に感じてます。

終わった後にも貴重なお言葉いただきましたね。DSC_7482-450.jpg

DSC_7484-450.jpg

最後に記念撮影!DSC_7488-450.jpg

サイン入りポストカードも頂きました。DSC_7491-450.jpg

子供達、自主的にサインをお願いしていました。DSC_0008-250.jpg

DSC_0013-450.jpg DSC_0015-300.jpg

嬉しいひと時。今日のレッスンやアドバイスを心に留めて、意識して練習に励んで下さいね。これから成長の幅が無限の子供達ですから、自己啓発のいい機会になったら嬉しいです。


そして3コマ目は

なんとプライベートレッスンを希望したRAI君のためだけに、

【マンツーマン・プライベートレッスン60分・・・・15:00~16:00】

DSC_7496-450.jpg

DSC_0017-450.jpg

DSC_0022-450.jpg

DSC_7497-450.jpg

DSC_0027-450.jpg

何と幸せなこと!

いろいろなアドバイスを受けました。修正箇所も見つかって・・最後に嬉しい評価ももらえて・・・最高だったようです。今後の頑張りの励みになりそうですね。我慢強くがむしゃらに練習するRAI君、今後も楽しみです。


鈴木貴男プロ、一日有難うございました。プレーの雄姿、テニスへの愛情をこうしてお越し下さり交流を深めるごとに感じますね。この企画のレッスンに積極的に参加していただき、たくさんの皆様にそんな魅力を感じていただきたいです。


また次回も貴男プロのスケジュール次第で、開催します。ご希望の方はぜひご相談下さい。SEEDだから受けてもらえるプライベート的な形態でお受けすることが出来ますので。


また次回の機会をおたのしみに。DSC_0032-450.jpg


この日、クラブハウス周りの垣根に驚きの変化が見られてカメラを向けていました。DSC_7462-450.jpgぐるりと・・・

DSC_0004-450.jpg蕾がいっぱい!


花付きのいいところもありますDSC_0002-450.jpg

咲き誇ったら綺麗でしょうね。DSC_7467-450.jpg


DSC_7466-450.jpgメローセイジも


DSC_7469-450.jpg

しろたえ菊も元気。DSC_0021-400.jpg

撮影していたら貴男プロレッスンにやってきたRURIHAとママに遭遇DSC_7464-450.jpg今日はガンバだね。って声を掛けたところでした。

DSC_7463-450.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村