SSブログ

まだまだ暑かった9月の2週目 [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

9/9(日)に三郷市のミックスダブルス大会が行われました。DSCN9961-450.jpg

優勝しました。IMG_5074-450.jpg栗山・齋藤組IMG_5071-450.jpg

そして・・・

ありがたいことに、ファイナリストはSEEDの2組でした。IMG_5060-450.jpg


準優勝!江森・江森組IMG_5075-450.jpgSEEDのスクールに通って下さってます。今後の活躍が楽しみなご夫婦ですよ。

試合が終わってSEEDに戻って来た齋藤コーチ。

カップを持ち帰りジュニアの子供達に囲まれてDSCN9958-450.jpgDSCN9954-450.jpg

お疲れもふっ飛び!ですね。DSCN9955-450.jpgジュニアの子たち可愛いです。

この後、元気にレッスンへとコートに入っていきました。

おめでとう。そしてお疲れ様でした~。

41425594_2242702329345742_2459150496749846528_n.jpg会場の番匠免運動公園テニスコートにて。


この日はよく晴れわたったいい日でした。SEEDではいつものTEAMの練習風景。DSCN9951-450.jpg日差しがきつくて、暑い日でした。

でも木陰は爽やか。

少しずつ季節が変わりそうな気配でした。

DSCN9950-450.jpg実業団のリーグ戦の試合です。

一度ご利用になってから気に入ってコートレンタル下さってます。シーズンになると実業団の試合風景を見ることが多くなります。


・・・・・翌週、ぐっと気温が下がって、

季節感が出てきた週でしたね。9/12の朝。

庭に色付いたもみじ発見。思わず挿してみました。DSCN9851-450.jpg

もみじとススキ・・・DSCN9852-450.jpg

綺麗に紅葉??DSCN9853-450.jpg

そして、庭のススキが穂を。DSCN9854-450.jpg

暑かった今年の夏でしたが、少し名残惜しく感じてしまいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村