SSブログ

10月中旬・・やっと青空 [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

不安定な天気が続いていた中、青い空に感動できた10/18DSC_8468-450.jpg空を見上げて。幸せな気分の朝でした。

DSC_8469-450.jpg広い空、時には思いっきり見上げて宇宙感を味わうのもいいものです。

SEEDのアウトコート風景DSCN0193-450.jpg

金曜日には会員の皆様も、元気にplay.

男性のメンバーさんも大集合。午前中いっぱいテニスを楽しまれています。DSCN0196-450.jpgゲームフリーのレッスンも。

フェデラーのお姿がかっこいい!

「レガシーウイルソンテニスボール」≪4個入り≫が出ています。DSCN0202-450.jpgこのグリップテープがおまけで付いています。フェデラーがお気に入りのグリップテープ。素敵なお姿が印刷されたパッケージも実は貴重なんです。

クラブハウスで並んでいますよ。DSCN0198-450.jpg


秋の風情もあちらこちらに。DSC_8477-250.jpg

DSC_8472-450.jpg

落ち葉も毎日たくさん。落ち葉掃きも日課。DSC_8479-250.jpgメンバーさんのお姿を眺めながら。

オンシジウムの黄色も元気が出ますね。DSC_8480-450.jpg

庭のもみじDSC_8481-450.jpg色付いています。

今日も空がすかーっと青い。DSC_8483-450.jpg

ススキの穂DSC_8484-450.jpg

この時期は摘み取ってクラブハウスに飾っています。DSC_8487-450.jpg

DSCN0204-1-450.jpg 

DSCN0206-450.jpg

DSCN0207-450.jpg

チェリーセイジと相性がいいかも。この時期、素敵な十五夜でしたし・・ウサギさんのオブジェと。DSCN0208-450.jpg


そして。素敵な報告も。

またまた、頑張りました。P1300762-450.jpg

羽生田 杏ちゃん。おめでとう。

10/21(日)開催された川口市でのジュニア大会。

『第11回初心者ジュニアシングルス3市交流大会 8歳以下女子シングルス』で優勝!!

試合会場でのお姿も立派です。1-250.jpg

と同時に・・実はおにいちゃんの羽生田琉蒼君も2-1.jpg10歳以下男子シングルスの部で入賞の3位でした。

兄妹揃って、毎回確実に力をつけてきました。嬉しいですね。

これもレッスンで一生懸命努力している頑張りあってのこと。これからも応援していますよ。


さて、本日10/27(土)です。来週はもう11月に入ります。


SEEDでは只今DSC_8548-450.jpg

ジュニアの子供達にとって朗報。

身体が成長する、体力も付いてくる、そしてテニスの質も上がってくるにつれてラケットも少しずつサイズを大きくしていくことになります。そんな方々にSEEDは出来るだけいい形のテニスが出来るように・・・キャンペーンを。

お子様への御ほうびやプレゼントにもいかがでしょうか。

この機会をぜひお見逃し無く。

在庫がなくなり次第終了になりますので、お早めに。DSC_8549-300.jpg

今日も雨が早めに上がってくれて・・青い空。DSC_8547-450.jpg

いい週末をお過ごし下さい。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村