SSブログ

2018ヒートジャパン [SEEDのある日/2018春夏秋冬]

12/22(土)と23(日)はMTS三鷹で2018年のヒートジャパンが行われていました。
SEEDの育成;TEAM ゼロのジュニア女性軍が観戦に行って、とーっても楽しかったと報告を受けました。
現場での楽しそうなお写真も頂けましたのでご報告します
鈴木貴男プロが大活躍で2日間会場を盛り上げて下さっていたようです。1.jpgゆずはちゃん、お母様のお友達ともいっしょに、ちゃっかり3ショットを残していました。

錦織君のサイン色紙が抽選で当たっった!! 2.jpgバモスわたなべさんと3ショットも。

 

会場では・・・image1-450.jpg

可愛いSEEDのこの子達、結構目立っていたかも。お揃いのSEEDTシャツのピンク4人組です。

 

image2-450.jpg揃って仲良く行動していたようです。そして、なんと!

るりはちゃんが杉田選手のサインボールゲットしました〜。ってことでした。

 

貴男プロにも話しかけたり、プロのプレーも目の当たりに出来て、凄く楽しめたようです。

帰ってくるなり、SEEDにも寄ってくれて興奮の話を聞かせて貰えました。

 

 

★今年のヒートジャパン、鈴木貴男プロのブログでも内容が詳しく紹介されています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村