SSブログ

3/27(水)『春休みSEEDジュニアトーナメント』開催しました。 [大会・イベント報告2019]

2019年の春休み、SEEDの恒例ジュニアトーナメントを3/27(水)に開催しました。

朝からいい天気。

1部(グリーンボール大会)を午前中に、11時集合で2部(イエローボール大会)を。


にぎやかにスタートしました。

まずは、1部の子供たちがコートに大集合。DSC00527.gifがんばるぞ!


1部はサーブをコーチの球出しにより始めます。初めての試合の子も安心してゲームを進めることができます。

4名でリーグ戦を戦います。1部は6ブロックで24名、2部も6ブロックで24名が参加してくれました。

ブロックが終わるとブロックごとに成績発表し表彰です。

DSC_0811.gif

DSC_0820.gif

ブロックごとに・・表彰の模様を。

みんな頑張った!ブロックの優勝者には、SEEDオリジナルTシャツとアイスクリーム券をプレゼント。

嬉しそうでしたね。

DSC_0813.gif


DSC_0824.gif


DSC_0829.gif


DSC_0819.gif


DSC_0830.gif


DSC_0840.gif


試合の結果は掲示にも。DSC_0836.gifご家族の方々も成長の姿に感動したり。楽しんでいらっしゃいました。

そして・・・2部の子たちも大集合。DSC_0849.gif

試合に向かう注意点や、試合方法の説明をコートに集まって聞きます。

大集合の写真もDSC_0857.gif


そして、いよいよスタートです。DSC_0861.gif

DSC_0862.gif

DSC_0863.gif

DSC_0867.gif

DSC_0882.gif

DSC_0885.gif

ブロックの試合が終わったら、ブロックごとに成績を発表し表彰しました。DSC_0870.gif

ブロックの表彰後の記念写真です。

DSC_0874.gif


DSC_0887.gif

DSC_0881.gif


DSC_0894.gif


P1310534.gif


P1310539.gif

いい一日でした。

この後もクラブハウスで盛り上がって大騒ぎの子供たちでした。元気です。

・・・いったん帰った子も、レッスンにはまたやってきてレッスンする姿も。

いいですね~。エネルギッシュでした。そして楽しそう。



SEEDの大会、この後もゴールデンウィークSEEDジュニア大会4/29(月)昭和の日に予定しています。




大いに参加くださいね。試合はいっぱいやってみよう。ますますテニスが楽しくなりますよ。









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村