SSブログ

ストリングスキャンペーン! 7/28まで。 [SEEDのある日/2019春夏秋冬]

新しいストリングマシーンがやってきました。DSCN1034-450.JPG

なかなかの重厚感。ずっしり。男性でも簡単には持ち上がりません。

前機種に続いてDSCN1031-450.JPGTecnifibreのATPプロストリンガー御用達です。フランスからやっと到着しました。

ということで、ストリング張替えキャンペーンを6/30(日)から7/28(日)まで行います。DSCN1038-450.JPG

ストリングスも多種取り揃えています。スタッフもストリングスの情報が豊富で、プロストリンガー直々の伝授技術で丁寧に自信をもって張り上げます。季節も変わり目ですし、ストリングス次第でいつものプレーも輝きます。一人一人のご要望に沿う形をご提案します。お気軽にご相談ください。


いよいよ来週は7月。梅雨も本番になってきましたが、その先には暑い夏。そして子供たちには待望の夏休み!

夏の企画も募集開始です。


《暑い夏は涼しい早朝のうちにプライベートレッスン》

DSCN1024-450.JPGインドアコートで、みっちり。集中しませんか?


《ミニコートで30分のお手軽プライベートレッスン》夏休みはちょっと格安!DSCN1025-450.JPG

半面のミニコートですが、皆様に好評をいただいています。マンツーマンでコンパクト空間ですが有益なレッスンですよ。(土日のご利用の場合は+500円になります)


《夏休みの終盤に大会の目標を!『SEEDのKIDS&アスリートカップ』開催します≫

DSCN1022-450.JPG目標を持つことが大切。暑い夏を乗り切りましょう。


《アスリートクラスの子供たちにガンガンコースを設定しました≫

ガンガンコースは、毎日レッスンできる!DSCN1026-450.JPG

やる気のある子は、夏休みこそ練習の機会を増やしてレベルアップへ。詳しくはコーチやフロントで相談してみてくださいね。既に少しずつ増えています。人数制限もあるのでお早めに。


既に募集していますが・・・締め切りが迫ってます7/4(木)まで!!!

夏の恒例、埼玉ジュニアテニストーナメントの第一戦;イースタンジュニアテニストーナメント。

SEED TENNIS CLUBを会場にして行われます。

今年の夏も関東ジュニアテニス協会公認の大会でますます熱い夏になりそうです。DSCN1027-450.JPGホームページの募集要項はこちら

エントリーのお見逃しがないようにお願いします。


そして・・・SEEDのTシャツ、オレンジのNWEカラーが出来ました。DSCN1021-450.JPG明るくエネルギッシュな印象です。

サイズも豊富で130、140,150のお子様から、SS S, M,L, LLまで揃っていますよ。男性にも女性にも。即乾燥しますのでプラクティスにも、アフターテニスにもご活用いただけます。


先週、育成クラスの子が素敵なトロフィーを持って報告に来てくれました。

金田悠来くん、優勝!!DSCN1005-450.JPGやったね。

DSCN1008-450.JPGMTCカップ(公認大会)の14歳以下男子ダブルス

出場には線切りがあったようで、今回の試合は内容も良く収穫のあった試合だったようです。

「今日はいい試合が出来ました」と報告を受けたのは嬉しい。DSCN1007-250.JPG

7月13日から行われる関東ジュニアテニス選手権へ向けて・・いい経験が出来たことと思います。


そして、来週はいよいよ7月に突入。はい、七夕です。DSCN1018-450.JPG

笹の枝も用意しています。DSCN1019-450.JPG

DSCN1020 (2)-450.JPG

願いを短冊に! 年に一度、ちょっと純粋な気分になって自分を顧みるのもいいかもしれません。

何がしたいかな、何が目標かな。自分が望むもの(事)ってなにかな。なんて考えてみながら・・。


夏の花;グラジオラスがいつの間にか花をつけ始めていました。摘んでクラブハウスに飾っています。DSCN1035-450.JPG蕾が花瓶の中で日に日に開く姿にも感動です。

一つ一つが豪華に開いていきますDSCN1036-450.JPG

もうしばらくは楽しめそうです。いい色合いですね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村