SSブログ

さあ、頑張っていこう! [SEEDのある日/2019春夏秋冬]

感謝の気持ちを込めて・・・SEED TシャツをTEAMの子供達へ社長から贈りもの。

こんなサイン;Dai, Forza! 入りです。DSCN2287-450.JPG 

イタリア語で さあ頑張っていこうぜ! のような意味合い。


不慮の事故により2カ月の病床生活を余儀なくされた社長が(経緯のお話は前記事にて)、子供たちがしたためてくれたメッセージの数々に大層励まされました。そのお礼に・・メッセージ入りのSEEDTシャツを一人一人に思いを込めてプレゼントいたしました。


まずはTEAM1と TEAM2の子供達へ。

12/9(月)練習の終わった後、皆が集合してくれたのでお礼の挨拶。-450DSCN2273.JPGご父兄の皆様にもお忙しい時間帯にお集まいただけ、有難かったです。

-450DSCN2280.JPG社長のお話。真剣に聞いてます。


そして、一人一人に。DSCN2285-450.JPG

DSCN2290-450.JPG



というのも・・-450DSCN2263.JPG

-450DSCN2265.JPGオリジナルの色紙

-450DSCN2267.JPG

-450DSCN2268.JPG

-450DSCN2269.JPG

-450DSCN2270.JPG

-450DSCN2272.JPG

心にしみる子供たちのメッセージでした。大切な宝物です。


DSCN2295-160.JPG -160DSCN2284.JPG DSCN2296-160.JPG
本当にありがとう。子供たちにもいろんな形で今後に生きるようにこのメッセージを残せれば最高です。


最後に全員で記念撮影~-450DSCN2294.JPG




そして、12/18(水)にはTEAM 0の子供達へ

レッスンにやってきた子供たちに、ちょっとお邪魔します~。

ってことで、社長からお話です。

DSCN2297-160.JPG DSCN2300-160.JPG DSCN2301-160.JPGお礼のお話。

そしてこれからも頑張ろう!とDAI FOLZA! 

ここでも一人一人にメッセージとサイン入りのTシャツが社長からプレゼント。


社長の入院中に、TEAM0の子供たちはそれぞれのメッセージをTシャツに描いてくれていました。 

                      ↓

広げてみるとこんなDSCN2257-450.JPGとってもかわいい。

ありがたい言葉。

うるうる・・・してしまう。

DSCN2259-450.JPG DSCN2260-450.JPG DSCN2261-450.JPG

気持ちをこうして表してくれたそれぞれ・・・とっても心に響きました。


最後に皆で記念写真DSCN2305-450.JPG

この日、練習に来れなかった、みのりちゃんにも後日渡しますよ。


これから寒い日が続きます。体調管理も大事な要素ですよ。

みんな、Dai,Forza! ますます頑張っていこう!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村