SSブログ

12/29(日)SEEDは本日最終日:親睦会で賑わいました。 [SEEDのある日/2019春夏秋冬]

ついに2019年の最終営業日になりました。真っ青な空が最高!

今日は、スクール生も会員もそしてご友人も、テニス大好きな皆様大集合の親睦会を青空の下、開催。

インドアコートでは、SEED Teamの子供たちが、集中していつもの練習(特訓?)です。

DSC_2930.JPG-450.JPG

総勢延べ30名以上の皆様にお越し頂き、元気に開催。

DSC_2931.JPG-450.JPG

DSC_2932.JPG-450.JPG

DSC_2933.JPG-450.JPG

DSC_2934.JPG-450.JPG

いつもは顔を合わせても、時間が合わないでコートで楽しむ機会がない方々とも、ゲームをいっぱい楽しめ、親睦も深まって、いい機会でした。

DSC_2940.JPG-450.JPG

DSC_2947.JPG-450.JPG

DSC_2948.JPG-450.JPG

午前中、インドアコートで頑張って練習した『SEED TEAM 0』の子供達がインドアから上がってきました。DSC_2929.JPG-450.JPG

最終日です。記念のショットを残しましょう。

DSC_2935.JPG-450.JPG今日参加できなかったユア君、また今度ね。

DSC_2938.JPG-450.JPG

これからの成長が楽しみな子供達。いい笑顔です。来年も頑張るぞ!!

DSC_2943.JPG-450.JPGご父兄の民様にも今年のご協力とご理解に感謝です。来年もよろしくお願いします~


さてさて、アウトコートはまだまだ真っ盛り。

DSC_2951.JPG-450.JPG

おっと、齋藤コーチ登場です。女子ダブルス、燃えてます。DSC_2953.JPG-450.JPG

DSC_2954.JPG-450.JPG

DSC_2955.JPG-450.JPG

DSC_2956.JPG-450.JPG

DSC_2963.JPG-450.JPG

DSC_2959.JPG-450.JPG


いいですね~。とーっても楽しそうでした。皆さんの来年のご発展も楽しみにしていますね。

美女ショット!DSC_2986.JPG-450.JPG

DSC_2960.JPG-450.JPG

男子の部も激しく戦いが・・・DSC_2966.JPG-450.JPG

DSC_2969.JPG-450.JPG

DSC_2971.JPG-450.JPG

インドアコートへも行ってみました。DSC_2972.JPG-250.JPG既にお正月バージョン。『SEED Team1』の子供たちが頑張ってます。DSC_2973.JPG-450.JPG

DSC_2976.JPG-450.JPG

DSC_2977.JPG-350.JPGDSC_2979.JPG-450.JPG

DSC_2980.JPG-450.JPG罰ゲーム??

練習終了後、TEAM 1の子供達も記念のショット。今日参加していない子はこの場に残せなくて残念ですが・

DSC_2989.JPG-450.JPG

SEEDのTシャツお揃いDSC_2994.JPG-450.JPG

DSC_2997.JPG-450.JPGちょっと出遅れて兄弟写真になりました。

DSC_2981.JPG-450.JPGこの後も日没まで・・・

DSC_3001.JPG-450.JPG

DSC_3004.JPG-450.JPG

大変有意義な日となりました。

参加いただきましたたくさんの皆様、「楽しかった~」というお声に嬉しくなりました。

また、企画しましょうね。


今年頂きましたたくさんのご厚情に心から感謝申し上げます。

特に後半は突然のアクシデントにより、ご迷惑をおかけしましたことは申し訳ございませんでした。

温かいお心に触れられて、つくづく皆様あってのSEED TENNIS CLUBだということを身に染みております。

お陰様で社長も戻ってまいりました。

またいつもの顔で新しい年に皆様をお迎えできることを喜びに感じます。


皆様にとりまして、2020年が輝かしい年になりますように。健康で幸多き1年となりますように。



DSC_2968.JPG-450.JPG


新しい年は3日から営業しています。4日から平常スタートします。スクールも始まりますよ!!


どうぞ皆様、素敵なお正月をお迎えくださいDSC_2967.JPG-450.JPG


今年1年、ありがとうございました。


SEED TENNIS CLUB




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村