SSブログ

2月の上旬 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

ぐっと寒かった先週ですが、今週にはいって春のような陽気になりました。

春はもう、すぐそこまで?

あと半月もするとお雛様。ってことで、DSCN2776.JPG-450.JPGSEEDでは雛飾りを出しました。

毎年恒例です。代り映えしないですが、お気に入りの箱入り雛DSCN2779.JPG-450.JPG

そして、こちらは貝の中に納まったタイプDSCN2777.JPG-450.JPGDSCN2778.JPG-450.JPG

お雛様を飾るとき、待ちわびた春を感じられることに喜びを感じます。心もわくわくしませんか?


ここで、ご紹介です!

先月からフロントのNEW FACE;;;森田 かおり さんです。DSCN2782.JPG-450.JPGフロント業務やショップ経験もあり、もちろんテニスもばっちりできます。ぜひぜひいろんなお話を引き出してみて下さい。魅力が飛び出しますよ。平日の朝9時から午後2時までの勤務です。これまでの経験も豊富で多方面に能力がありますので、とっても頼りになる女性です。

どうぞ皆様よろしくお願いします。


フロントで、にこやかにお迎えいたします。よ。DSCN2783.JPG-450.JPG管理人がお邪魔で失礼(;'∀')


いよいよ今年もシーズン到来です。

パラディーゾの新着ウェアーが少しずつ入荷しました。早速飾りました。春夏バージョン!DSC_3007.JPG-450.JPG

ラケットも在庫の商品を一挙ご紹介しますよ。

かなりお値打ち価格にいたします。きっとご満足頂けます。

ご紹介のブログは「コーチのつぶやき」で、支配人がびしっと決めてます。ので、ぜひお目通しを。





DSCN2768.JPG-450.JPG


そんな中・・・10年以上SEEDでフロントや喫茶部門、その他もろもろの業務をなんでもこなしてくれた江幡さんが、この度、結婚しました。とってもおめでたい 祝!

と同時に新天地(他県)にお引越しします。・・ということで、寿退社となりました。

SEEDにとっては寂しい限りですが、江幡さんの幸せを心からスタッフ一同が願っています。お客様にとっても同じですよね。


今日で最後のお仕事だった2/6(木)に、皆様に発表しました。本人の意向です。何事も控えめなのです・・お許しを。

その情報を知った木曜日のレッスン生の皆様がレッスン後にお茶会を開いてくださいました。DSCN2761.JPG-450.JPG江幡さんを囲んでいいショット。

フロントでたくさんのお客様に気持ちよく対応してくれ、お客様にも評判が良かったのも嬉しい限り。


SEEDにはちょくちょく遊びに来てくれる?DSCN2763.JPG-450.JPG

皆様にはお世話になりました。心より御礼申し上げます。


朝晩は極端に冷え込んだ上旬でしたが日中はピーカンの太陽にほっとできた先週でしたね。

青い空が綺麗でした。DSCN2769.JPG-450.JPG

日曜日の昼下がりの様子です。スクール生の方や、メンバーの方、そしてレンタルコートのご利用やTEAMの子供たちの練習で賑わった時間帯です。

DSCN2770.JPG-300.JPG DSCN2772.JPG-300.JPG

DSCN2774.JPG-450.JPG


そして嬉しいことに、SEEDの鉢の蘭が花を付けてくれました。DSCN2758.JPG-250.JPG

DSCN2759.JPG-450.JPG最高に嬉しい命のつなぎ。

このつなぎが生まれる時、また繰り返して年輪を重ねていけることにも感慨深いものを感じます。

新しいエネルギーが、また進化の一年を生んでくれますように。DSCN2755.JPG-450.JPG


昨年末からの新型コロナウイルスが今、世界中を恐れさせていますが、どうぞ皆様、健康管理と手洗いの慣行を常に心掛けていただき、変わらぬ日々を過ごされますように。そして、一日も早い鎮静化を祈ります。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村