SSブログ

感染症対策のお知らせ [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

新型コロナウィルスの感染症対策として、SEED TENNIS CLUBでは、3月度のご利用に際し集団感染を防ぐ為以下の対応をさせて頂きます。


POPを掲示しました。3/3(火)~3/28(土)実施DSCN2847.JPG-600.JPG




ご来館の前には各自が検温などにより体調の管理&チェックを心がけて頂けますようお願い申しあげます。


インドアコートのKIDSクラス(0.Ⅰ.Ⅱ. Ⅲ)はインドアコートで換気・消毒をこまめに行いつつ、指導も行いながら開講いたします。ご利用の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

また、3月度の休会をご希望の方にはご相談に応じますのでお申し出下さい。


アウトコートでのコートご利用やレッスンに関しましては通常通りの営業となります。



また、埼玉県及び都内小中学・高校の3月末まで休校になりますので、一部アウトコートのジュニアのレッスンのみ以下の通り通常より早い時間帯にスタートでの開催となります。またTEAMの育成レッスンに関しても練習時間帯を変更いたしました。(すべての対象受講生には個別に連絡済みです)


平日のアウトコートのジュニアレッスン「J2」が17:30よりスタート~19:00になります。

平日のアウトコートのジュニアレッスン「AsⅡ~Ⅲ」が17:30よりスタート~19:30になります。



今後、政府や県の方針などにより変更などありましたらそれに対応し変更となる場合もございます。

常に感染防止の対策を行う努力をしつつ営業致します。

なお、4月度のレッスンからは通常に戻す予定です。

お客様・ご家族様にはご心配なところとは存じますが、何卒ご理解・ご協力頂けますようお願いいたします。


SEED TENNIS CLUB


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村