SSブログ

『第11回SEEDジュニアカップ』大会中止のお知らせ [大会・イベント報告2020]

大変残念ながら表記の決定となりました。大会主催者と致しましても誠に残念ですが苦渋の結論となりました。



『第11回SEEDジュニアカップ』参加選手及び関係者の皆様へ

                              シードテニスクラブ

                              トーナメントディレクター 田中芳則

               

                    大会中止のご案内


平素より、SEED TENNIS CLUBをご愛顧頂きまして有難く厚く御礼申し上げます。


さて、本来3/30より開催予定でしたこの大会ですが、新型コロナウイルス感染拡大予防の為、4/15までの「中止あるいは延期」の要請を関東テニス協会より受け、既に公開の通り、当クラブでは5月のGWの期間に大会延期を発表致しました。(3/19)

試合に出たい選手の皆様の声もたくさん頂戴しました。が、公認大会としてポイントが付与されないということで、中止ではなく5月に延期の対応をしておりました。どうしても日程が合わない方にも対応すべく3/30には返金のご案内も公開済みでした。

それが、



これに伴いまして、参加選手と大会関係者の感染防止第一に考え、また6/7までの開催大会についてはポイントが付与されないことも併せ、残念ながら本日4/3、『第11回SEEDジュニアカップ』の大会中止の決断を致しました。


参加の皆様には大変申し訳なく存じますが、何卒ご理解を頂きご協力を賜りたくお願い申し上げます。

大会参加費は全員の方に返金を致す所存です。

返金作業を進めますが、多少のお時間を頂きたく、5月のゴールデンウィーク後となりますことをお許しください。


一日も早い感染終息を願いますとともに、夏には例年開催しております『第32回イースタンジュニアトーナメント(公認4C)』でまた皆様の元気なプレーを・・・心よりお待ちしております。


また、ジュニアテニス選手の為の活性活動として、今後の状況を見守りつつゴールデンウィークの期間に、「3つの密」がない大会を企画する予定です。情報に付きましてご注目頂けますと幸いです。ホームページにてお知らせいたします。


どうぞ、皆様一人一人が、日々感染対策を十分に心がけた行動によりこの状況を乗り切ってまいりましょう。

DSC_9927-450.JPG



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村