SSブログ

感染症対策・・第2弾 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

新型コロナウイルスの感染症拡大予防対策として、さらに今月から体制を強化しました。

以下の通り、

KIDSクラスのインドアレッスンは4/7(火)~4/19(日)休講と致します。

・・・・・インドアコートで行うKIDS0・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲのクラスは2週間休講です。

DSCN3028.JPG-600.JPG

ファイルはこちらでご覧いただけます→感染対策第2弾.pptx

KIDS以外のレッスンは、インドア・アウトコート共に通常開講いたします。

また、休講の2回分のレッスンにつきましては、年内いっぱい有効なフリーチケットとして各自発行いたします。有効利用いただければと思います。


また、KIDS休講期間中4/7(火)~4/19(日)の期間、KIDSのレッスンがなくなったインドアコートの空き時間を、熱心なKIDSの為に特別料金にてプライベートレッスンとして受付ます。

DSCN3026.JPG-600.JPG

ファイルでご覧いただくにはこちら→2020休講期間KIDSの為のインドアPL案内.doc

プライベートでコーチがレッスンいたします。30分単位です。振替チケットを1回につき700円引きでご利用いただけるようにしましたので、休講分やこれまでたまった振替分を大いにご活用ください。通常よりかなりお安い設定にさせていただいています。この機会にぜひ!


お申し込みは、お電話で。ご希望の日と時間をお知らせください。℡048-952-4110


もちろん、KIDS以外の方のお申し込みも受け付けます。またミニコートでの対応も可能です(通常料金にて)

また、レンタルコートも受け付けております。


なお、ご利用に関しましては、感染予防対策を徹底の上でお願いしております。皆様のご協力を賜ります様何卒よろしくお願いいたします。


一人一人が感染者にならない! 感染させない! 努力をいたしましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村