SSブログ

臨時休館のおしらせ【4/8(水)から4/14(火)】 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

新緑が美しい頃です。DSCN3066-451.JPG

庭のかつらの木のハートの葉っぱが何とも愛らしく輝いていました。

さて、残念なおしらせです・・・急な決定で申し訳ございません。

SEED TENNIS CLUB

明日の4/8(水)から4/14(火)までの1週間、臨時休館を致します。

本日4/7(火)は通常営業しております。


臨時休館中は、スクールはもちろん休講。どなたのご利用も出来ませんのでご了承ください。


既にインドアでのKIDS0・Ⅰ・Ⅱ・Ⅲクラスに付きましては、本日4/7(火)~4/19(日)まで休講のお知らせをしておりました。こちらは変わりません。

加えまして、今回、臨時休館【4/8(水)~4/14(火)】のお知らせとなります。


4/15(水)より通常の営業に戻す予定ですが、情勢如何によってはさらに休館延期あるいは短縮営業などとなることも考えられます。今後のご案内にもご注目頂ければと思います。


先にご案内しておりました、KIDS休講期間中のプライベートレッスンのご案内DSCN3026.JPG-600.JPGですが、臨時期間中のご予約はお受けできかねますことをご了承ください。


今日4/7(火)の夕刻に、いよいよ緊急事態宣言が出され、8日の0時より実施ということです。

自分自身を守り、家族を、大切な人を守るために、ひいては日本を守るため、世界を守るため・・・

SEEDは、思い切ってこの先の1週間は休館することを決断しました。

4/15(水)からは平常の営業で皆様をお迎え出来ますことを切に祈っています。


新型コロナウイルス感染症によるこの前代未聞の悲惨な状況から、一日も早い脱却の為、

ひとりひとりの行動でとにかく乗り越えていきましょう。

何卒、ご理解・ご協力を賜りたく、切にお願いいたします。


SEEDの中庭で今年も楽しませてくれた桜の木。そしてすっかり大木になったメインツリー。

自然界は、いつもの表情で時の経過を綴ってくれています。

DSC_3809-600.JPG


希望を抱き・・

苦難を辛いと嘆かず・・

現状のいろいろにマイナスを深めず・・

自然体で、今ある時間にありがたみを感じ・・

時間がなくてこれまでできなかった事にもチャレンジ&着手できますよね。


どんな小さなことでも、ちょっと見方を変えると、素敵な夢が膨らむかも・・

この気に、自宅で体作りのアイデアも考えてみたり、イメージトレーニングで目から鱗!もあるかも。
DSC_3793-600.JPG
昨日の夕方、西日を受ける桜の木が神々しくて見とれていたら、この一枝を見つけました。
蕾と開花の花、そして散った後の額が残る・・・同居していました。
こんな発見にハッとした管理人です。
ではでは・・・皆様どうぞ、「手洗いとうがいをこまめに」これだけは心がけて下さい。
工夫をしつつ、ご自宅でお過ごしください。
今は、感染しないことが一番の幸せです。
人に感染させない事がさらに幸せにつながる。
休館後にコートでの元気なお姿をお待ちしています。
また、今後、状況が変わりますとご案内いたします。こちらのブログでもご覧いただけますと幸いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村