SSブログ

春の草花 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

4月もそろそろ終盤。

天候が変わりやすい日々ですが、雨上がりは逆にハッとする感動も草木に貰えます。

今日4/28(火)も、午後に急変した空でした。1時間程大雨だったのですが、

雨が上がるとこの青空。DSCN3159-450.JPG

束の間の青と緑のコントラスト。

この桂の木、葉っぱがチャーミングなんです。DSCN3166-450.JPG

ハートの形なんですDSCN3167-450.JPG

先週の週末にはSEEDのコートフェンスのつつじの垣根にも花が開き始めていました。

そして、玄関先にラベンダーの花。

なんともそれぞれの美しい色には心が和みます。

また、華やかな姿はこの先ご紹介していきますね。


ゴールデンウィークがいよいよ明日からはじまりますが、まだまだ『STAY HOME』の時期です。

そして、感染防止対策を万全にしたうえでの行動が必要な時期。

厳しい現状ですが、希望を持って節度を守って過ごしていきましょう。

「感染しない、感染させない」をいつも心に。



・・・・NEWS・・・・・・

さて、昨日の埼玉県からの小中学校再開延長(5月いっぱい)の要請を受け、本日、午後に三郷市の小中学校の臨時休校が延長と発表されました。6/1(月)からのスタートになる様です。

学校がお休みの期間となりますので、

5/7から始まる5月度のSEEDスクールの「アスリート0」のクラスは、引き続きスタート時間を16:00からと致します。アウトコートです。


そして、3月に開催予定の埼玉県テニス協会主催の『埼玉県ジュニアテニス選手権大会』が中止になっておりました。参加費の返金はクラブを通じて行う事とお達しがあり申請を行っておりましたが、この度返金を受けましたので、シードのエントリーしていた選手にお返し出来ます。既に一人ずつのご用意が出来ていますので明日以降お渡しいたします。


また、4月に開催予定の『埼玉県小学生テニス選手権大会』も中止になっておりまして、こちらも参加費の返金申請をしております。返金されるのはこちらはまだ先の様です。シードのエントリーしていた選手には返金を受け次第お渡しいたします。


また、3/30より開催予定でした『第11回SEEDジュニアカップ』も中止になりました。残念でした。

参加の皆様にも大変なご迷惑をお掛けしました。

エントリーいただいていた皆様には、参加費の返金作業を進めております。ゴールデンウィーク明けになります今少しお待ち頂けますよう。お願い申し上げます。

参加者全員に申込用紙の選手名・住所宛で現金書留でお送りいたします皆様には返金の為の返金用紙のファックスなど作業は必要ありませんのでご安心下さい。申込時から住所が変わったなど、変更のある方のみお知らせください。


→大会参加費の返金作業が順調に進み、4/30付けで現金書留にて発送を全て終了いたしました。大変お待たせいたしました。お手元に届いていないなどございましたらお気軽にご連絡下さい。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村