SSブログ

7月に入って1週間。 [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

昨日は七夕でした。

SEEDの笹の枝に飾っていた短冊DSCN3613.JPG-450.JPG

も、今日は外してお片付け。

今年はコロナの影響で、クラブハウスでの過ごし方がこれまでのようにはいかなくて、皆様とのコミュニケーションも最短になりました・・寂しいです。

でも、子供達やスクール生の皆様が気持ちを込めて短冊に残して下さいました。

皆の願いが叶いますように。DSCN3614.JPG-450.JPG

DSCN3615.JPG-450.JPG


本日7/8(水)朝の大荒れの空も、午後からは少しずつ穏やかになってきました。

降っていた雨も止んですっかりコートもきれいになってます。DSCN3616.JPG-400.JPG

DSCN3617.JPG-450.JPG


6月は緊急事態宣言も緩和されて、コロナ感染対策の中、経済活動が進められて1か月が経過。

様々な戦いの中で、みな懸命に生きています。

何はともあれ、これまでの生活の一片を少しずつ取り戻していけているのは嬉しい事です。

そして、7月も1週間が過ぎました。


SEEDからのお知らせをまとめてみます。・・・・・・・・・・・・・・NEWS・・・・・・・・・・・

まずはこれ。数日前から入荷していました。

★接触冷感マスクです。DSCN3576.JPG-450.JPG

熱伝導性が高く、熱を逃がしやすいという特徴を持った素材を使用しています。

熱拡散率が高く、素早く熱移動するため、生地内の水分を素早く吸収・拡散して気化熱を奪うことと、素早く熱移動させることで冷感を得ることが出来るという。(水に浸して軽く絞ると更に冷感を得られます)

見本もご用意していますDSCN3575.JPG-450.JPG

手に取ってご覧ください。お気に召せばどうぞ。LとMのサイズがあり、男性や女性&お子様で使い分けができます。


★ローランギャロスのバックが入荷しました。DSCN3600.JPG-450.JPG2020年のローランギャロスは延期になりましたが・・製品は今月、上がってきましたのでご紹介します。

DSCN3601.JPG-250.JPGキャメル色のヌメ皮布がおしゃれです。軽くて使い勝手もいい。すっきりデザインながらラケットが2本収納できる。シンプルでちょっと粋な感じですよ。ローランギャロスシリーズのツアー・バックパックを飾ってみました。ちなみにお値段は9500円(税別)DSCN3604.JPG-300.JPG


そして、濃紺のキャンパス地のシリーズがこちらDSCN3603.JPG-450.JPG生地も丈夫で丁寧な縫製です。

DSCN3602.JPG-250.JPG内部のマークがキュート。こちらもすっきりデザイン。内側にポケットも豊富でラケットが2本入りますよ。ローランギャロス・トートです。ちなみにお値段は6900円(税別)

他にもアイテムがいろいろ。DSCN3607.JPG-450.JPG

興味のある方はお気軽に・・・SEEDのショップでは実物をご覧いただけます。


★パラディーソ・・在庫がSALEDSCN3618.JPG-250.JPG

SEEDのTシャツと合わせて着せているこのスコートもかわいいです。DSCN3619.JPG-300.JPG


そして、暑い暑い夏がもうそこまで。ってことで、こちら始めました。DSCN3621.JPG-450.JPGアイスクリーム。

それから、かき氷もそろそろ始めますよ。


今朝、クラブハウスの花たちのお世話をしながら思うことがありました。DSCN3609.JPG-450.JPG

蘭というのは、大変強くたくましい。

なかなか花を気軽には開いてはくれないけど、一旦咲き始めると長く持続的な美を保ち香りとともに周りの空気まで格を保つようなオ~ラがあります。DSCN3611.JPG-450.JPG

DSCN3612.JPG-450.JPG

この命強さと、自分らしく誇り高い美しさ、蘭ってすごいな~。って感じたのです。

先週からの豪雨がもたらしている甚大な被害、情報を知るにつれ心が痛みます。まだまだ気を抜けない程の線状降水帯の行方には警戒が必要です。想像を絶する降雨量となっています。

いつ、どこでどんな被害が起きるか・・これまで体験したことのない・という表現を多く耳にする最近ですが、被害に逢われている皆さんの安全を祈るばかりです。

そして、何が起きてもこの先も、復興への希望を捨てず進めますように。

蘭が発してくれた「強く生きる」メッセージとともに。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村