SSブログ

11月になって・・ [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

あっという間に今年も11月。秋を堪能できる時期。

少しご無沙汰でしたが11月1週目の出来事を振り返ってみます。秋晴れが気持ちのいい週でした。

11/1(日)この日も朝早くから、会員の皆様のお楽しみの姿が微笑ましかった。併せて、SEED TEAMの子供達も元気に練習に励んでいました。

午後のTEAM2の練習風景です。DSC_4960.JPG-450.JPG

試合の為練習に出ることが出来なかった子供達も居ますが、この時は3人でみっちり練習でした。

DSC_4965 (2).JPG-450.JPGゆうらくん

DSC_4964.JPG-450.JPGりんくん

そして、紅一点。DSC_4961.JPG-450.JPGこのかさん。

鍛えられてます。引き続き頑張れ~。

まだまだ大会は感染予防対策のもとですが、先月から中体連主催の新人戦(中学生大会)の県予選大会が開催されていました。
そして11月、県大会本戦が行われ、上位への入賞などそれぞれ結果を出せました。
内田弘心くんが男子シングルスで準優勝。吉田琳くんがベスト8。
前田樹花さんが女子シングルス3位。宮脇瑠璃芭さんがベスト16。
末次遥さんも本戦出場。・・・今後も期待です。
11月以降にはようやく、関東ジュニア公認の大会や県主催関東公認大会も出てきていますね。
益々意欲を高めて頑張って欲しい。応援していますよ。


ススキの穂が実って来たので、クラブハウスにもたくさん飾りました。DSCN4333.JPG-450.JPG


11/5(木)も良く晴れて、青い空が美しかったですね。DSCN4360.JPG-450.JPG

午後2時半から平日の毎日、「コモドクラス」のレッスンを行っています。通常はインドアなのですが、あまりにお天気も良く、風もなく気持ちのいい日でしたので、皆さんの同意の下、この日はアウトコートでの清々しいレッスンになりました。

 DSCN4358.JPG-250.JPG DSCN4357.JPG-250.JPG気持ちよさそう。

DSCN4356.JPG-450.JPG

来週11/9の月曜日は定休日を利用して、このクスノキの剪定作業を予定しています。

ということで・・名残り惜しくこの日もカメラを向けてしまいました。DSCN4361.JPG-450.JPG見事に繁っています。

そして、

11/8(日)

この日もいつもの日曜日・・・午前中はゲームクラスのレッスンや、会員の皆様、そしてTEAM 1 の練習風景が賑やかでした。練習終えたTEAMの子供達はその後RUNNINGへ繰り出しました。DSCN4365.JPG-450.JPG残されたバック達。

そして、午後にはTEAM 2の練習開始。

DSCN4369.JPG-450.JPG

DSCN4370.JPG-450.JPG

DSCN4385.JPG-450.JPG

DSCN4376.JPG-450.JPG

DSCN4378.JPG-450.JPG

DSCN4393.JPG-450.JPG

そして、実はこの日は素敵なサプライズ!!

なんと、DSCN4416.JPG-450.JPG

鈴木プロがプライベートでご来館。しかも、何とラッキーでしょうこの日来た子供達3名にちょっとの時間ですが球出し&ヒッティングをして頂けました。DSCN4421.JPG-450.JPG

DSCN4423.JPG-450.JPG

DSCN4426.JPG-450.JPG

それぞれにワンポイントアドバイスも頂けて、なんと光栄な事でしょう。

その後は会員の皆様と、お楽しみ。共にゲームを。

DSCN4430.JPG-450.JPG

DSCN4438.JPG-450.JPG

そして、SEED会員のファミリーともとっても楽しい時間を過ごして頂けました。DSCN4427.JPG-450.JPG

DSCN4442.JPG-450.JPG

いい日でした。

クスノキも明日には・・・DSCN4433.JPG-450.JPGという時。

DSCN4434.JPG-450.JPG

DSCN4435.JPG-450.JPG

DSCN4436.JPG-450.JPGつい、撮ってしまいました。

明日、剪定するとまた様変わりするでしょうね。成長の為のプロセスです。

大きく根を張ったクスノキは今後もたくさんのパワーをくれるでしょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村