SSブログ

夕方のSEED [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

子供たちが学校が終わって続々集まってくるのが日没の頃。

さすがに12月も中旬以降になるので、陽が沈むとかなり寒くなってきました。

が、

子供たちは元気です。パワー貰えますね。


そんな中、先週の日曜日12/13、朗報がたくさんでした。

おめでとう白川 径くん。DSCN4663.JPG-450.JPG

12/5から開催されていた『日本スポーツ振興会ジュニアトーナメント』12歳以下男子シングルスで優勝しました。前日の荒川ジュニアでの優勝に続き、連日の優勝!!


そして、それ以外にもTEAMの子供達、頑張りました。

予選から勝ち上がって本戦での結果は以下の通りでした。

16歳以下男子シングルスの部で準優勝!!金田 悠来くん。

16歳以下男子シングルスの部でベスト16 内田 弘心くん。

16歳以下女子シングルスの部でベスト8 前田 樹花さん。

14歳以下女子シングルスの部でベスト8 武田 紗弥さん。

14歳以下女子ダブルスの部でベスト4  武田紗弥・末次 遥組


コロナ禍で、例年のようにはいかなくなった今年でしたが、感染予防対策の下、自粛中はトレーニングや練習に励み試合へ向けて希望をもって頑張ってきました。まだまだ大変な状況ではありますが、大会にチャレンジできることは有難いです。


夕刻のレッスン風景DSCN4666.JPG-450.JPG

DSCN4678.JPG-450.JPG

DSCN4681.JPG-450.JPG

DSCN4683.JPG-450.JPG

DSCN4671.JPG-450.JPG


冬休みに入り、年末から新春は目指す大会開催も多く期待も膨らみます。ますます気合が入っていますよ。

そして、TEAMに限らず、アスリートのクラスも、みんな寒さに負けず頑張ってます。

DSCN4672.JPG-450.JPGいよいよ年内は最終週のレッスンに入っていますが、また来年も元気な姿を応援しています。


通常レッスンは来週の水曜12/23までです。

新春は1/5(火)から通常通りの営業でスクールもスタートです。

年内は29日まで営業しております。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村