SSブログ

2020年のご愛顧に感謝いたします [SEEDのある日/2020春夏秋冬]

お陰様で、本日2020年12月29日(火)、年内のSEED TENNIS CLUBの営業を終了いたしました。

DSC_9927-450.JPG

たくさんの方に支えて頂きまして、今があります。

本当にありがとうございます。


最終日の今日は、会員の皆様にもご利用いただき、インドアではプライベートレッスンのご要望にお応えした一日でした。午後には元気のいいSEED TEAMの子供達が懸命に練習に励む姿も微笑ましく思いました。

最後は、スタッフ勢ぞろいで今日の最終日をこなし、片付けも終了、新年度への準備作業も終えて、そして最後に揃って社長のお言葉を受けて、支配人の一本締めで本年度のお仕事に一旦の区切りをつけることも出来ました。(写真を残せれば良かったと反省)こうしてメリハリのあるけじめを付けて、また新しい年へ向かうSEED TENNIS CLUBです。


2020年が開けて、さあ今年も頑張って発進だ~という矢先に、とんでもない新型ウイルスが世界を・・・

これほどまでに日本中を、また世界をも揺るがすパンデミックに襲われるとは想像すらしませんでしたが、

様々な苦悩にもまれつつ・・様々なこれまでにない経験をしつつ・・・

息絶え絶えながらなんとか乗り越えて今のこの瞬間を迎えております。

期待を込めて開催となるかと思った「東京オリンピック」も延期となり、盛り上がったスポーツ熱も忍耐と試練の時で過ごしてきました。

日常も、これまでの生活がままならず、医療に携わる方には並々ならぬ苦労と苦悩の日々が続いています。

そうして、コロナ禍の中の生活の中で工夫しながら、また最大の警戒をしながら今、新しい年をあと数日で迎える時がきました。


新しい年こそ、どうか希望の見える日々がまたやってくることを信じて・・

名称未設定 1-600.jpg

SEED TENNIS  CLUBも、常に前向きでエネルギーを絶やさず、どんな状況にも向かって行きたいと思います。

皆様のテニスの愛情を裏切らない場として存続していきたいと・・・

スタッフ一同、出来る限りの力を注いでいきたいです。


また2021年も、コロナ禍の中での暮らしは暫く続きそうですが、そんな中でも一人一人の希望が、夢が・・大きな力となると信じ、奮起していきたいです。

どうぞ、新しい年もよろしくお願いいたします。

共に幸せへ向かって日々を過ごせますように。


写真は富士山を撮り続けていらっしゃる写真家のお客様より頂きました。

三郷の地からもこんな素敵な富士山が望めるんですね。見つめていると不思議なパワーを貰える一枚です。


皆様、どうぞ夢ある素敵な2021の開幕をお迎えください。


SEED TENNIS CLUBは2021年1月3日 10時よりOPEN 

会員の皆様、そしてビジターの皆様、レンタルコートも歓迎です。

初打ちにいかがでしょうか?

平常営業は1月5日(火)より開始いたします。スクールもスタートします。

またいつものテニスライフを再開ですね。

元気な皆様のお姿を心よりお迎えいたします。


2020年、ありがとうございました。

皆様、どうぞいい年越しを!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村