SSブログ

2021年が明けました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

真っ青。素晴らしい年明けの空でした。

新しい年、どうか明るく希望の持てる年になりますように。

DSCN5036-450.JPG

心から、平穏と安全を願います。

DSCN5040-450.JPG

SEED TENNIS CLUBは明日1/3(日)朝10時から営業開始いたします。


今日1/2、クラブハウスのお正月のしつらえをいたしました。

大きな花瓶にお花を活け。DSCN5048-600.JPG

正月の飾りつけをし消毒&掃除も済ませ明日の皆様のご来館をお待ちしています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


鏡餅のお飾りです。DSCN5041-450.JPG

DSCN5045-600.JPG

めでたいグッズも並びます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

福をいっぱい招くことが出来ますように。


さて、そんな中でもTEAMの子供達は毎日休館中も練習に励んでおりました。暮れも正月もなく毎日。

真っ青な大空の下で元気のいい姿が頼もしかったですよ。DSCN5038-450.JPG

もちろん、それを指揮する関根コーチや栗山コーチもお休み返上です。DSCN5033-160.JPG

この時期は大切な試合が多く、各種大会に出場しているTEAMの子達。

それぞれ好成績の報告を受けるにつけて更なる向上に激励を!子供達も意欲を持って前向きに臨む顔つきが、以前よりぐっと引き締まってきました。

新しい年、それぞれに目標を新たに、頑張って貰いたいです。


:::::お正月、皆様の元旦はいかがでした?

今年は格別の思いでいつもとは違ったおうちお正月だったでしょうか?

僭越ながら我が家はいつもと変わらない元旦。

おせちとお雑煮に日本酒です。豪華ではないけど、気分はお正月。

そして、今年一年、厳しい現状に立ち向かうべくまた奮起の始まりに身が引き締まりました。

DSCN5018-160.JPG DSCN5019-160.JPG DSCN5016-160.JPG

DSCN5020-160.JPG DSCN5026-160.JPG DSCN5021-160.JPG

DSC_1689-160.JPGつきたてお餅はやっぱり食べ応え。ずっしりと腹持ちが良くて夜はワインと残りのおせちで満足。お陰様で久しぶりにゆっくり休めた元旦でした。

明日からの始業、元気に頑張ってまいります!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村