SSブログ

全日本ベテランテニス選手権’21 優勝! 赤木コーチ [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

今年もやりました。55歳以上男子シングルス 見事に優勝!日本一です。image0.jpeg-450.jpeg

DSCN6989.JPG-450.JPG


輝く姿を残せました。DSC_9461.JPG-450.JPG

赤木信介コーチ。


DSCN6967.JPG-450.JPG

持ち回りの大きなカップはジュラルミンケースで送られてきたんですよ。DSCN6966.JPG-300.JPG3年前にもこのカテゴリーで優勝しました。昨年はコロナの為に中止となっていましたから2年ぶりの連覇。さすがです。

担当しているレッスン生の皆様にも祝福の声を掛けて頂けて有難いです。
来年は60歳以上のカテゴリーに出場予定だとか。会場が名古屋になるのでラッキーだと本人談。55歳以上が名古屋会場だったらそちらに出るんだけど・・と。何とも赤木氏らしい(笑)

ますます健在で今後もレジェンドの道を進んで行ってくれそうですね。


写真を撮った10/14の夕刻

工事(解体作業)の進み具合を残してみました。DSCN6975.JPG-450.JPG

DSCN6976.JPG-450.JPG

少しずつ庭園や建物周りの大木の撤去作業も進展。建物が出現の景色になってきました。ユンボやチェーンソーの音が響いていましたが、夕刻には作業が終わるので静かな面持ちです。

DSCN6980.JPG-450.JPGそして1.2番コートではジュニアの毎日頑張るコースの子供たちがこの日も・・・

レッスン前に元気よくコート周りをランニング!DSC_9467.JPG-450.JPGDSC_9468.JPG-450.JPG張り切っています。


DSCN6979.JPG-450.JPG陽が落ち始めるとすぐに暗くなってきましたね。気温も秋らしくなってきました。
やる気のある小学生低学年の為の「ジュニア毎日がんばるコース」のご案内はこちら→ジュニア毎日がんばるクラス.pptx


そして翌日今日、10/15(金)

クラブハウスに、日々草を一枝飾りました。DSCN6981.JPG-450.JPG

DSCN6982.JPG-450.JPGポストカードも隣に。

実は、陶芸家のお客様から作品展のご案内を頂いていたのです。DSCN6983.JPG-450.JPG

作風があったかくて、日常使いにも使い勝手もいいお皿やマグカップ。管理人も気に入って使わせて頂いていますが、今回も素敵な古民家カフェでの展示会を、ということでご紹介です。DSCN6985.JPG-450.JPGご興味のある方は是非!

10/24まで、さいたま市の見沼区にあるギャラリーです。素敵な空間ですよ。作品も魅力的です。

午前中は平日メンバーの皆さまのプレー姿で賑わっていました。

午後には、「ゲームフリー」のレッスン風景。DSCN6988.JPG-450.JPG金曜日は13:00~15:00

担当は佐藤 力コーチによる充実の2時間です。

テニスの醍醐味の「ゲーム」の魅力を、皆さん楽しまれていました。DSCN6987.JPG-450.JPG


ちなみに・・「ゲームフリー」クラス&コースはスポット的にご都合のいい日に単発受講も可能です。また通常レッスンの振替受講としても可能です。詳しくはこちらでご覧いただけます

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村