SSブログ

スタテニ撮影 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

11/8(月)は定休日。

ですが、この日は素敵な方々が、SEED TENNIS CLUBのインドアハードコートで白熱のテニスで終日ご利用だったんです。

はい、その方がその時のコメントをFBに載せていらっしゃいます。それがこちら。その方って?そう、鈴木貴男プロです!!


”おはようございます。
昨日は、SEEDテニスクラブのインドアハードコートにて小野田プロとスタテニの撮影でした。
ゲストには、2021インターハイ女子シングルス優勝の丸山愛以さんでした。
テニスウェアがムーブに変わってからの初の撮影でしたので、今後もお楽しみに!!”254951022_4261232720652339_5119975931289973750_n-450.jpg

「スタテニ」、今やテニス好きには知られているスターテニスアカデミーの通称です。

楽しいテニスライフを少しでも良くするを目標に運営されているテニス専門サイト。
佐久間プロデューサーとテニス大好きの貴男プロと小野田プロが毎回趣向を凝らした企画を繰り広げて下さりYou tubeで見れます。ということで、SEEDも定休日だった昨日にその舞台をご提供できることになり撮影が行われていました。超豪華なテニス!

今回はインターハイ女子シングルス優勝の丸山さんをゲストに魅力的な時間が流れていました。

小野田プロもいらしていて、撮影の後、色紙を書いてくださいましたよ。DSCN7384.JPG-450.JPG貴男プロはもうおなじみなので今回は小野田プロに色紙をお願いしました。


最近、ムーブのウェアーを続々お披露目の鈴木貴男プロです。この日も初お披露目の撮影でした。そして、その数日前まで全日本テニス選手権の帯同で会場入りなさっていたのですが、こんなコメントもfacebookでご報告でした。

252548884_4261991087243169_781447806617851077_n (2)-450.jpg

”全日本選手権終わりにムーブの大西太郎社長とお会いしました。
サポートよろしくお願いします!”


変わらずいい笑顔ですね。
東奔西走、お忙しい日々ですが、素晴らしい能力とテニス愛でテニス界に大きな影響力を発信して頂けていることに感謝。
これからもお体に気を付けて!ますますのご活躍を応援しています。


さてさて、本日11/10(水)のSEED工事の様子を・・・

DSCN7373.JPG-450.JPGすっかり開放的になりました。

DSCN7374.JPG-450.JPG先週まで残っていた大木が全てなくなりました。

DSCN7376.JPG-450.JPG照明器具も外されてていきます

DSCN7377.JPG-450.JPG照明ポールも切断されて

DSCN7378.JPG-450.JPGNEWコートの基礎工事も着々と。

DSCN7379.JPG-450.JPG

DSCN7380.JPG-450.JPG

DSCN7381.JPG-450.JPG

昨日の大雨が嘘の様に晴れた今日。風が吹いていますが、青い空はやっぱりいいですね。

午前中はゲームフリーのアウトコートレッスンが気持ちよさそうでした。

その後の1.2.番コート。DSCN7382.JPG-450.JPG

DSCN7383.JPG-450.JPG

中庭からの景色も、様変わり。少しずつ・・・進んでいます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村