SSブログ

2021年クリスマス・年末スペシャル企画 盛り上がりました。12/22~12/24 [SEEDのある日/2021春夏秋冬]

12/24(金)本日もスペシャルレッスンday;「クリスマスバージョンのスぺシャルKIDSレッスン」が最高

12/22から行っている今年の年末スペシャル企画の最終日です。ちなみに昨日12/23の記録はこちら

まずは、朝10:00からインドアコートで2時間の大人の為の集中レッスンを行いました。

そして、アウトコートでは、平日会員の皆様が打ち納めにふさわしい有意義なPLAY風景が臨めました。


そして、12:00から13:30までインドアで「がんばるKIDS」の子供たちが最後のレッスン。
DSCN7952-450.JPG

終盤は総当たりで真剣勝負!DSCN7957-450.JPG

DSCN7954-450.JPG

DSCN7960-450.JPGがんばるKIDSとしてほぼ平日毎日練習に励んできた子供達は進化が出ていました。感動しながらカメラを向けてしまいました。DSCN7958-450.JPG来年楽しみですね。
最後に集合の一枚DSCN7963-450.JPG


そして引き続き、「KIDSⅠX’masスペシャルレッスン」が始まりますよ。

まずは、13:30~15:00 KIDSⅠの子供たちです。DSCN7968-250.JPG

そして入場・・DSCN7969-250.JPG DSCN7970-250.JPG

コーチの演出によりドラマチックにスタートDSCN7972-450.JPG

DSCN7977-250.JPGもうお分かりですかね。子供達も大興奮!DSCN7979-450.JPGYou Tubeの撮影も入りましたDSCN7984-450.JPGDSCN7986-450.JPG

DSCN7989-450.JPG

DSCN7988450.JPGがんばるぞ~ おー。

さて、どんな盛り上がりとなったのでしょう。サンタさんの背負う大きな「袋」も気になる~。
この続きはYou TubeのSEEDチャンネルでお楽しみくださいネ。


そして、この頃アウトコートでは、育成のTEAMの子供たちが今日も熱のこもった練習で気合が入っていました。DSCN7991-450.JPG

DSCN7994-450.JPG

DSCN7995-450.JPG

練習は夕刻まで続くのですが、途中休憩で集合写真を撮りました。
全員が勢揃いとなる機会はなかなかないので貴重かな。DSCN8003-450.JPG

DSCN8008-450.JPG来年も目標へ!GOです。

すぐにまた練習再開!DSCN8009-450.JPG

がんばれ~。

続いてのインドアコートは、「KIDSⅡのX’masスペシャルレッスン」

ということで・・・DSCN7998-450.JPG森田コーチ登場。

またまた集まった子供達は、目をまんまるくしていました(笑)DSCN8001-450.JPG

楽しいレッスンDSCN8013-450.JPG始まりますよ。

ひとまず、KIDSⅠのレッスンを終えた強烈なこの二人に寄ってみました。
この後もKIDSⅢのレッスンでも出番なのですよ。DSCN8016-450.JPG

DSCN8017-450.JPG背後のTEAMの子供達にも、うけていました(爆笑)。

DSCN8021-450.JPGエネルギーばっちりのコーチ達。みなさんと共にがんばってます。

そして小道具もすべてコーチが工夫を凝らして自家製です。DSCN8025-450.JPGこれは上原コーチの力作。

そしてこれは佐藤コーチの力作。DSCN8029-450.JPG

DSCN8028-450.JPGテニポンをアレンジしたもの。でも、実は手が抜けやすかったとか・・(汗)

そして、16:30~18:00インドアにて「KIDSⅢX’masスペシャルレッスン」です。DSCN8032-450.JPG敏捷性のお遊び・・

DSCN8034-450.JPG音楽に乗って椅子取りゲーム風。

DSCN8035-450.JPGカゴに捕まったのはだーれだ!

その後も・・DSCN8042450.JPG

DSCN8046-450.JPGじゃんけんに勝ったらハンマーでポン、負けたら桶をかぶって防備。これも敏捷性と的確な判断が必要。結構難しいかな。

こんな導入部で始まりました。

ラケットを持つ前に集合の一枚DSCN8040450.JPG

DSCN8039-450.JPGがんばれ~。

すっかり外は陽が落ち始め・・・ライトアップの時間となりました。

DSCN8049-450.JPG

DSCN8050-450.JPG

DSCN8055-450.JPG今日は、メリー・クリスマス!!

DSCN8056-450.JPGいよいよ、ツリーが本番の日。

すっかり日が暮れて・・・

18:00~20:00にはインドアコートで「アスリート0・1のスペシャルレッスン」

そしてアウトコートでは18:00~21:00「アスリートⅡ・Ⅲのスペシャルレッスン」が開講。

はじけた姿で記念撮影IMG_1453-450.jpg

もちろん、レッスンはまじめに、そして楽しく行いましたとも。


こうして一日はあっという間に・・・

最後の日まで、SEEDをご利用いただきまして有難く思います。
一年を思うといろんなことがありましたね。
悪かったことも良くなるための一段階、よかったことはもっと良くなるために、また来年もとにかく元気でいきましょう。
様々な世代の、そして年齢も、シチュエーションも、さまざまな方々が集まるSEED TENNIS CLUB。
テニスが大好きだから皆さんが集まり、そしてテニスが楽しい。ですよね。
また来年もそんな皆様と共に走り続けたいです。

本日、年内最後のレッスンを無事に終えました。

スタッフ一同、「みなさま、ありがとうございました」の気持ちを込めて心より御礼申し上げます。

また来年、2022年は1月4日(火)より、気持ちを引き締めてお迎えいたします。

メリークリスマス そしてよいお年を。



TOPICS・・・本日2/24の工事の記録です。10月からリニューアルの為の大工事を行っております。工事期間中、皆様にはご迷惑をおかけしております。ご協力にも感謝しております。

コートの基礎工事、コンクリートで埋め戻しが完成したようです。午前中、ミキサー車が大活躍。
DSC_1654.JPG

DSC_1656-450.JPG

DSC_1658-450.JPG

DSC_1659-450.JPG

DSC_1661-450.JPG

DSC_1662-450.JPG

DSC_1665-450.JPG

DSC_1666-450.JPG

DSC_1655450.JPG

部分的な写真で分かりにくいですが、記録として残しておきます。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村