SSブログ

『第3回SEEDウィンターカップ』結果&最後の営業日に・・ [大会・イベント報告2021]

お天気にも恵まれて、無事に予定通り『第3回SEEDウィンターカップ』が終了しました。

結果(男子Sのみ)をまとめましたのでご報告します。

SEED TENNIS CLUBを会場で行いました、男子シングルスの結果です。





お寒い中、たくさんの選手の健闘ぶりは素晴らしかったです。

今年も参加頂きましてありがとうございました。

また2022年のご活躍を応援しています。

各開催日の模様も毎日記録を残していました。よろしければご覧ください。





さてさて、


年内の当クラブの営業はひとまず締めくくりDSCN8194-450.JPG

ですが、TEAMの子供たちは暮れも正月もなく・・休みなく練習は毎日。。頑張ります。

本日12/28(火)も大会終了後、練習に励んでいました。DSCN8188-450.JPG寒さに負けず、頑張る!

子供達もですが、担当の関根コーチも栗山コーチもコーチも・・熱血です。DSCN8190-450.JPGそんな姿に、本日の締めの挨拶を社長から。そして全員に功労を賞して、SEEDオリジナルパーカーをプレゼントしました。

そして、

全員ではないけど今日の練習に集まった子供達、そしてスタッフも一緒に記念の写真を残しましたよ。

DSCN8197-600.JPG

DSCN8201-600.JPG

来年早々から始まる勝負の時を逃さず、頑張るぞ!

お~DSCN8203-600.JPG

今回の第3回SEEDウィンターカップ、TEAMの子供達、たくさんの頑張りが見えました。成長の姿、立派でした。

3位までの入賞者を残しておきます。

≪18歳以下男子シングルス≫ 

優勝 内田 弘心くんP1330646.JPG-450.JPG

第3位 水谷 龍埜くんP1330619.JPG-451.JPG

≪16歳以下男子シングルス≫

第3位 白川 径くんDSCN8103.JPG-450.JPG


≪12歳以下男子シングルス≫

優勝の森近 周平くんDSC_0151.JPG-450.JPG

第3位の榎本 景介くんDSC_0125.JPG-450.JPG

そして東大宮テニスクラブ会場で行われていた・・・

≪18歳以下女子シングルス≫

優勝 前田 樹花さんDSCN8177-450.JPG

≪14歳以下女子シングルス≫

準優勝 草野 未来さんDSCN8118.JPG-450.JPG

たくさんの入賞者が出ました。この先へまた新たな一歩。

他の子たちも、あと一歩で入賞へという涙を呑む結果となったたものの、進歩が見えて更なる闘志を燃やした大会でした。
年始から早速、上部大会への道が始まります。これからが本番!
体調には気を付けて精進して欲しいですね。


ということで、ひとまず年内の営業はしめくくりです。
新しい年は1/4(火)より、平常営業でスタートします。もちろんスクールも始まります。
皆様も有意義な年の瀬となりますよう。そして元気に新しい年もお会いしましょう。

今年一年のご愛顧にスタッフ一同、心から感謝を申しあげます。

・・・・新しい年へ・・・鏡餅も飾りました。DSCN8179-450.JPG

招き猫ほか祝いの5品もお迎えいたします。DSCN8183-450.JPG

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
春にはリニューアルした施設をお楽しみに。


追伸・・・クリスマススペシャルレッスンイベントの模様他、You Tubeでご紹介しています。
SEEDチャンネルでお楽しみください。シードテニスクラブ - YouTube


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村