SSブログ

1/10(月)『第67回新春SEEDジュニア大会&新春大人とKIDSの為のスペシャルレッスン』 [大会・イベント報告2022]

3連休最終日になりました。皆様いかがお過ごしでしょう?お正月も10日目、早いですね。
元旦には今年一年の始まりの思いを、残していました・・ 掲示もしております。
DSCN8484-600.JPG


そして、今日は「成人の日」
今年成人を迎えられる皆様にお祝いを申し上げます。
夢や希望ある将来へ向かう皆さまの発展と活躍を期待しています。

折しも、SEEDのアシスタントコーチとしておなじみの嶋根一真コーチ、今年成人なのです。
今頃は成人式を終えたかな? 
ついに成人です。ますます気合を入れて経験も積み、皆様のお役に立てるように努力してくれると思います。
ご期待ください。今後とも何卒よろしくお願い致します。


さて、

本日のSEEDはジュニアの大会開催と大人とKIDSの為のスペシャルレッスンを開講です。

朝早くから1部はスタート。あいにくの曇り空ですが、雨が降らなかかったことは有難いですね。

まずはKIDSの子達がグリーンボールのシングルスで戦います。
コート面数が工事の為少なくなっており、今回も限定で12名の参加としました。
1部は、サーブが入らないと試合にならないので、コーチが球出しによりスタートです。
KIDSの子達、朝から張り切って試合に臨んでいました。そんな姿が嬉しいです。
DSC_4911 (002)-450.jpg頑張れ~

午前中の工事の模様も一枚DSC_4913-400.jpg

そして、
午後からは2部がスタート。
ジュニアのアスリートクラスの子供たちがイエローボールでダブルスを戦います。
ご要望があったので今回はダブルス大会にしました。
大会説明を受けるDSC_4919-450.JPG

そして集合写真!DSC_4924-450.JPG

みんな、いきいきと元気な姿、嬉しいですね。
さて、大会の様子や結果はいかに?


大会終了後、「コーチのつぶやきブログ」で報告いたします。

今回も参加頂き、ありがとうございました。

→早速、夕刻にはコーチのつぶやきブログで大会模様と表彰の様子をコーチがしてくれていました。

次回の大会も日程・要項が決まり次第募集します。お楽しみに。


・・・・・TOPICS・・・・・・・・
SEED年始スタートの1週間をこちらのblogでも記事にしていました。
下のそれぞれの記事にリンクをしておりますので、よろしければご覧ください。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村