SSブログ

赤木コーチに挑戦!チャレンジ企画 [大会・イベント報告2022]

本日5/12(木)、好評をいただいています 赤木コーチにチャレンジ企画 開催しました。
全日本ベテラン男子シングルスチャンピオン 赤木コーチに挑戦!ということで、第4戦目になります。
曇り空今にも雨が降りそうでしたが、予定通りに開催しました。
今回赤木コーチにチャレンジ企画に応募下さったのは四国オープンを目前に控えてぜひ対戦したいと、Y様です。
赤木コーチも関東オープンを控えて、挑戦に身の引き締まる思いで向かいました。DSCN6554-450.JPG
Tou Tubeの撮影もさせていただきました。コーディネーターの佐藤と共にトークを混じえたオープニングでは、素敵な笑顔が見られました。
DSCN6552-450.JPGさてさて、始まりますよ。
試合方法をお互いに確認してスタートです。
DSCN6555-250.JPG今回もこの企画の成立のコーディネートをしてくれた佐藤力コーチ。
試合前の練習相手もかって出てくれました。そして試合後も、Y様の時間の許す限り、共に練習致しました。
挑戦者の皆様に充実の時間を過ごして頂ければ幸いです。
DSCN6558-450.JPG試合前の練習風景
DSCN6561-450.JPG

DSCN6571-350.JPG DSCN6573-450.JPG
DSCN6574-350.JPG
おやおや・・ドローンも登場DSCN6577-450.JPG
駆使するのは、(株)ウェブワークスのスタッフ。SEEDのHP作成からウェブ関連の部分で活躍頂いています。
ドローンの撮影もお手の物!DSCN6583-450.JPG
DSCN6578-450.JPG
試合がスタートしました。
DSCN6590-250.JPG DSCN6591-250.JPG DSCN6592-250.JPG最初にサーブをチョイスしファーストゲームを確実に。Y様好調です。
さてさて、試合はいかに??
続きは・・ぜひYou Tubeでお楽しみください。UPされ次第ご覧いただけます。

われこそは!と思われる挑戦者の皆様、お気軽にお問い合わせ・お申し込みください。
詳しくはSEED TENNIS CLUBのYou Tube概要欄をご覧ください。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にほんブログ村 テニスブログ テニス場・テニスクラブへ
にほんブログ村